レモン風味で美味しい猪肉ソーセージ|モニター みたのさん
モニターレポート
ジビエ大好きで、猪肉はいただく機会が多いです!
こちらのソーセージは天然の猪肉を使用されているからかくさみが少なく、それでいてジューシーですごく美味しいです。
赤ワイン、ビールと一緒にいただきましたが、一口でワイン一杯飲めてしまうくらい相性が良かったです!
くさみが少ないのでジビエが苦手な方でも食べやすいと思います。
レモン風味がついていて、しっかりした味の中にもさっぱりとした風味を感じることができ、何もつけなくてもそのままで十分美味しいです。
もちろんケチャップと粒マスタードをつけてもすごく美味しいです!
一袋200gとたっぷり入っているので今回は半分をフライパンで炒めていただきました!
ナイフを入れた瞬間の弾力もすごかったです。
ボイルも美味しいとのことなので、残っている分はボイルしてみたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03131358_5e6b130c09420.jpg)
猪肉ソーセージ
ジビエと言えば、 まず猪肉が思い浮かびます? 小学生くらいのころに、 ボタン鍋を食べたのが...