天然ジビエ肉☆|モニター かおりんぬさん

 

モニターレポート

天然ジビエ肉☆

かおりんぬさん (20代 / 女性)

 2020/03/18

先日いただいた天然ジビエ肉を早速いただきました!!!

3種類の部位が入っており、今回はバラ肉を豚汁風のジビエ汁に。そしてロースはシンプルに焼肉にしていただきました!

どちらの料理でも感じたのは、臭みがない!!!!!おいしい!!!!
ジビエ肉のイメージを良い意味で裏切られました。
豚肉より少し噛みごたえがありますが、噛めば噛むほどにジビエ肉のおいしさがでてきます。
また、脂っこい感じもなく、あっさりした脂という印象でした。
煮込み料理はもちろん、焼肉など様々な場面で豚肉ではなくジビエを使って料理してみたくなるお味で、母にも早速教えてました笑

しつこさや臭みのない上に、豚肉よりもヘルシーなんて最高です♡
ほんとに美味しくいただけました!リピしたいです!!
いろんな料理にも使えてジビエ、アリだな!!と感じさせられました。
他の料理にも、ジビエを使ってチャレンジしてみたいと思います♡

このモニターレポートの商品はこちら

天然ジビエ 猪肉 肩ロース、モモ、バラ3種盛り合わせ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

猪肉は、知り合いの狩人さんからよくいただくのですが、新鮮なものでもやっぱりクセがある‥子供達はあま...

  猪肉 肩ロース、モモ、バラの3種盛り合わせを頂いたので、ぼたん鍋と猪汁を作りました☺️✨  ...

大好きなジビエを自宅でも堪能できる お取り寄せグルメ タケダ猪精肉店さんの 絶品猪肉で手軽にジビ...