使いやすかった|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすかった

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

Easy Care Pack 1回分を使いました。

炭酸パックは、面倒でやりたくない。時間がかかる。肌が荒れる。と思っている人が多いと思いますが、こちらの炭酸パックは、簡単便利!

進化した炭酸パックです。
炭酸の持つパワーが美容の現場で認められて今では色んな化粧品が販売されていますよね。

炭酸洗顔、炭酸化粧水、炭酸美容液、炭酸パック。他にもいっぱい。
肌に合うなら使った方が絶対にいい!と思います。
 ●
ポイント1
皮膜を作って炭酸ガスを外に逃がさない。
ポイント2
固まるので、剥がすだけ。水洗いはいりません。
ポイント3
3種の厳選植物エキスが入ってて、エイジングケアしてくれます。

年齢肌、乾燥、紫外線、肌荒れ、ハリ、ツヤに悩んでいる人にオススメです。
たった1回だけなのに、驚きの効果があります!

私も肌の悩みは沢山あります!だから、これを使って少しでも綺麗な肌になれたらいいなぁって思います。

使い方は、
1、混ぜて塗るだけ。
1剤と2剤を、滑らかになるまで混ぜ合わせて、洗顔後に、肌に透けない厚みで塗ります。

2、固まるまで待つ!
表面に皮膜が出来だしたら、15分程で固まります。固まると、垂れてこないので、そのまま色んなことができますね。

液だれがないので、唇やまぶた、目のキワまで使うことが出来ます。

3、剥がす。
ほとんどの炭酸パックは、剥がせないと思うんですが、こちらの炭酸パックは剥がせます。

なのでとっても簡単便利。時間が来たら、ヘラとかで取る必要もないし、さっと取れると思います。

充分に効果を感じたいなら、最初は週に4.5回の集中ケアをしないといけないみたいです。

その後は、3日に1回位を約1ヵ月、その後は週に1回のペースがお勧めみたいです。

顔だけではなく、まぶたや唇、デコルテ、手の甲にも使えます。いろんな場所に使えるので便利ですね。

パックは約1時間、炭酸ガスが出ている状態なので、剥がしても他の場所で有効利用することができます。

それでは、混ぜて使ってみますね。

1剤と2剤を出しました。混ぜていきます。混ざったら塗っていきます。

時間が来たら、剥がしていきます。
分厚いところは、綺麗にめくれにくかったけど、だいたい綺麗にめくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

はがせる炭酸パックお試し1回分

同じ商品のモニターレポート

柔らかい肌に

 2019/10/10
ジャスミンさん

お気に入りのパック。 スペシャルケアとして取り入れているのは炭酸パック。 いろんなメーカーさん...

カメリアボーテ はがせる炭酸パック お試し1回分 業界最高水準の炭酸の量と内容量。お肌が生まれ変...