体の芯からポッカポカ!まろやかな甘みのハチミツおろし生姜|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

体の芯からポッカポカ!まろやかな甘みのハチミツおろし生姜

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/01/25



寒い冬や風邪気味の時にもおすすめ!

まろやかな甘みが美味しいハチミツおろし生姜をご紹介させて頂きます。



かわいらしい瓶にはいっています。

とろとろのはちみつの中に、スライスされた生姜が入っていますね。

生姜は、ひょうご安心のブランド農法で作られた「こうのとり生姜」を使用

蒸してからスライスした生姜を使用しており、生姜を蒸す事で、

体を温める成分「ショウガオール」が約8倍にもなるんだそう!



また、スライスされた生姜だけでなく、.摺りおろし生姜もたっぷり入っています。

こういったスライス生姜は結局食べずに捨ててしまうことが多いのですが、摺りおろし生姜も

たっぷり入っているので、生姜を余すことなく楽しむことができます!



着色料・香料・化学調味料も不使用なので、小さいお子様がいらっしゃる方も安心。

毎日飲み続けられるアイテムです。



生姜は抗炎症作用・鎮痛作用・血液サラサラ効果・血行促進作用・殺菌作用・健胃・整腸作用など、

とにかく体に良さそうな効能ばかり。

しょうがの血行促進作用は、冷え性と切っても切れない関係にある肩こりなど、

筋肉の血行不良が原因で起こる症状の改善にも効果が期待できるんですよ!



毎日の生活に取り入れたいと思いつつなかなか難しいのが実情。

このハチミツおろし生姜を活用すれば、毎日手軽に生姜を食べることが出来ます。

お湯を注いでホットドリンクとして、ヨーグルトやパンにかけて、手軽にいただけるのがいいですね!



私のおすすめはお湯をそそいでホットドリンクとして。

ハチミツの優しい甘みが引き立つ美味しいドリンクです。体の芯からあたたまる感じ。

喉のいたみが気になるとき、ちょっと風邪気味だなというときにもおすすめです。



ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

蒸した生姜 ハチミツおろし生姜

同じ商品のモニターレポート

但馬アグリファームさんの ハチミツおろし生姜 (蒸した生姜) お試しさせていただきました。 ...

おいしい♡

 2019/01/29

蒸した生姜 ハチミツおろし生姜を試してみました! 朝から元気に!モーニングジンジャーはいかがでしょ...

「蒸した生姜 ハチミツおろし生姜」がやって来ました! 取っ手付きの瓶がかわいいです♪ そして裏に記載...

冬の寒い朝に生姜で体の芯からポッカポカ 忙しい朝でも簡単に生姜を食べられるこちら!! 蒸し生姜で体...