お洒落に着せ替えできる腕時計ベルト*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

お洒落に着せ替えできる腕時計ベルト*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/23

【TAD STRAP(FlowerMarble・Piano)の着せ替えセット】
66種類/3,000円(税込)

株式会社リポントさんの、着せ替え出来る腕時計のベルトを使用しました。
自分が使用したのは、色鮮やかな花をイメージして作られた『flower marble』と、鍵盤モチーフの『piano』です。
こちらのリポントさんの着せ替えベルトの素材は、ベルト部分がポリエステル100%、金具はステンレスメッキだそう。
金属ベルトに比べ軽く、革のベルトに比べて汗に強く、洗うことも出来ます。
においが気になる場合は、10分くらい煮沸消毒も出来ます。
バネ棒外しとピン外しが一体型になった工具が、入っていました(*^_^*) 鍵盤モチーフの『piano』タイプは、鍵盤のAのところに、ハートマークが入っていてさりげなくて可愛いです(^^)
ベルト幅は18mmです。
金属部分にTADの文字が。
持っていた時計のベルトを付け替えたら、モノトーンに近い、シンプルな雰囲気の時計になって、イメージの違う腕時計になりました(^^)
色味的にも服を選ばず、カジュアルにつけれて夏は特に年中愛用したくなるベルトです。
色鮮やかな花をイメージして作られた『flower marble』も、すごく可愛いです(〃ω〃)爽やかさもあって、綺麗めな格好にも合いそうなベルトだと思います。
ベルトを付け替えると、一気に華やかな感じの時計になります。
軽いし、肌触りもよくつけ心地もすごく良いです。
逆に、このベルトに合わせて時計が欲しくなりました。
1つの時計で2通り楽しめる他、ベルトが古くなって家で眠っている時計があったりした場合にもベルトを付け替えてまた使用するのもいいなと思いました(*^^*)
こちらのベルトは、編み立て、プリント、縫製をすべて国内で行なっているそうで、made in Japanのタグがベルトの内側についていました。
ベルト幅は、他に20mm22mm24mmがあります。
こちらのTAD STRAPは、洋服の上からでも着ける事が出来るように、普通の腕時計のベルトに比べて長く作られています。
なので、長い場合はベルト先を金具の内側に折り返して使用します。
やわらかい素材なので、スッキリと折りこむことが出来ます。
こちらのベルトは、これからも種類が増えていくそうです(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

TAD STRAP(FlowerMarble・Piano)の着せ替えセット

同じ商品のモニターレポート

洋服を着替えるような感覚で腕時計のベルトを交換することができるセットです! 今回届いたのは、Flow...

ITAの腕時計ゲット♥ 我が家にある腕時計特殊な形状をしていて、付けることができなかったので、腕時計...