腕時計のベルトを手軽に着せ替えできます|モニター birdさん

 

モニターレポート

腕時計のベルトを手軽に着せ替えできます

birdさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

洋服を着替えるような感覚で腕時計のベルトを交換することができるセットです!

今回届いたのは、FlowerMarble・Pianoの2種類。

FlowerMarbleは明るい雰囲気のマーブル模様で、Pianoはピアノの鍵盤が描かれています。

早速、今使っているチプカシのアナログ時計を着せ替えてみました。

ベルトのサイズは18mm.20mm.22mm.24mmの4種類ですが、
測ってみると18mmがちょうど良さそうだったので18mmにしてみました。

ベルトを付け替える際に必要な工具が付属しているので、
工具を持っていない場合でもすぐに付け替えることができます。

FlowerMarbleは明るく華やかな雰囲気になりますし、
Pianoはシックでおしゃれな感じになれました。

ベルトは布製なので汚れても水洗いすればきれいになるので、
汗をかきやすい今の季節に特に最適なベルトだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

TAD STRAP(FlowerMarble・Piano)の着せ替えセット

同じ商品のモニターレポート

【TAD STRAP(FlowerMarble・Piano)の着せ替えセット】 66種類/3,000円(税込) 株式会社リポントさん...

ITAの腕時計ゲット♥ 我が家にある腕時計特殊な形状をしていて、付けることができなかったので、腕時計...