爽やかさと木の温もりを感じる優しい香り|モニター marryさん
モニターレポート
埼玉県秩父で育ったヒノキから作られたリフレッシュスプレーを使わせていただきました。
HINOKI 木部 Chichibu-Floral Water。
まるで森林浴をしているかのようなウッディな香りが部屋全体を包み込み、とても清らかな気持ちになれます。
秩父地方には遊びに行ったことがありますが、自然豊かで空気も美しく、豊かな山林が広がっています。
そんな恵まれた環境で育ったヒノキを水蒸気蒸留法で抽出した、100%ヒノキ水。
原材料に使用されるのは、廃棄されてしまう間伐材や市場に出さない規格外の素材だそう。
貴重な自然のめぐみを無駄にすることなく、大切に活用していく、その取り組みに共感します。
爽やかな中にも木のぬくもり、森に差し込む陽だまりのあたたかさを感じさせる、やさしい香り。
カーテンやファブリック類はもちろん、一日着用したアウターに吹きかけておくと、気になるニオイが消えて便利です。
加湿器のお水にスプレーするのもおすすめです。
目を閉じると秩父の山々の息吹をとても近くに感じることができ、心から癒されました。
このモニターレポートの商品はこちら

HINOKI 木部 / Chichibu - Floral Water
同じ商品のモニターレポート
[HINOKI 木部 / Chichibu - Floral Water]
2025/11/21
秩父で育った檜をそのまま閉じ込めたような雰囲気が楽しめる HINOKI 木部 / Chichibu - Floral Water🌿 ...




HINOKI 木部 / Chichibu - Floral Waterを お試しさせて頂きました🤗💞 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 公式アカウン...