栄養価がとても高いスーパーフード|モニター くうさんさん

 

モニターレポート

栄養価がとても高いスーパーフード

くうさんさん (40代 / 女性)

 2020/11/25

「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ)をいただきました。
なんと、この1袋に60種類の栄養素が入っているのです。
スーパーフードと言われる所以ですね。

コロナの影響で、運動不足や
栄養不足、糖質タンパク質多可な人って多いと思いますが
意外と野菜不足の方は多いのではないでしょうか。
普段でも必要な野菜量を摂取できている人は少ないですよね。
そんな時に、このタベルモ(スピルリナ)はとても有効活用できると思いますよ!サラダボウル一杯分の栄養素が1パックで摂れるのはうれしいですね。

タベルモは、生のスピルリナを独自の技術で丸ごと急速冷凍しており、
生だからこその栄養価の高さを実現しています。

私は、朝に摂取しています。
ヨーグルトドリンクに入れてみると
とても飲みやすくなりますよ。
ちょっとグリーンの色をしています。
ちょっと草っぽいかなと思っていましたが
そんな味もしませんし、食べやすかったです。

ホットケーキに混ぜてみたり、
パンに練りこんだりすることもできますね。
栄養価がとても高いので、これからも摂取したいと思いました。
ありがとうございます◎

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

ここ1週間ほど春のような暖かい日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 後1ヶ月弱あ...

?{ appeal point ! )  ☑️ 溶かしやすく混ぜやすい簡便なフレークタイプ  ☑️ タベルモ1パックで...

りんこさん

国内唯一のスーパーフードの王様といわれるスピルリナを生のまま食卓にだせるという商品です! 加工食...

「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ)のご紹介です? 【タベルモ1パックで毎日手軽に60種...

「タベルモ」フレークタイプ(冷凍生スピルリナ)です。 国内唯一の新鮮な生スピルリナが冷凍便で届きま...

海外を中心にスーパーフードの王様と呼ばれている「スピルリナ」 昆布やわかめと同じ藻類の一種で、野...