◆ミガケンデ 歯磨き粉◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ミガケンデ 歯磨き粉◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/12/15

有限会社 多葉刷子工業所さまから販売されている『ミガケンデ 歯磨き粉と歯ブラシ』をモニターさせていただきました。
トイプードルが2頭いて、歯垢がつきやすくミガケンデの歯磨き粉をぜひ使ってみたかったので
体験することが出来て、とてもうれしいです。

ワンちゃんはお口のケアをしないと3日で汚れが歯石になると言われています。
やがて歯周病になり歯を失うだけでなく歯周病菌が身体に様々な悪影響を及ぼすと言われています。
健康寿命を伸ばすためにもお口のケアはとっても大切なんだそうです。

ミガケンデ歯磨き粉は、バイオアパタイト配合で吸着して汚れや歯垢のもとを落としてくれるそうです。
ワンちゃんは口がゆすげないので心配ですが獣医師監修のもと開発され、国産食品原料使用で研磨剤不使用なうえ、
合成界面活性剤・合成保存料・合成安定剤、化学合成香料・化学合成色素・鉱物油無添加で飲み込んでも安心なんだそうです。
歯ブラシに直接つけても水に溶かして使ってもよいそうです。
歯磨き粉を歯全体につけるのは難しいので水に溶かして使っています。

汚れはまだ落ちないところもありますが、口臭が減ってきたように思います。
これからも白い歯を目指してがんばります。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

同じ商品のモニターレポート

絶賛歯磨きトレーニング中 ワンちゃんは虫歯にはなりにくいそうですが。。歯周病にはなるそうです。 ...

柔らかいヤギ植毛を使っているので歯茎を傷つけないかなーとかそういう心配が一切ありませんでした。天...

獣医師と共同開発 MIGAKENDE歯みがき粉 ワンちゃんも歯みがきしないと3日くらいで汚れがたまり歯石...

ジャスミンさん

愛犬の歯磨き大変じゃないですか? うちの子も嫌がります。 なので、少しでも磨けたらいいかな...

愛犬の健康を維持。吸着して「汚れ、歯垢のもとを落とす」次世代洗浄剤バイオアパタイト配合「M I G A K...

ミガケンデ

 2022/10/31

今日の紹介は ミガケンデ歯磨き粉 です 愛犬の健康を維持。吸着して「汚れ、歯垢のもとを落とす...

犬用の歯磨き粉+歯ブラシのセット「ミガケンデ MIGAKENDE」、 『有限会社多葉刷子工業所』様よりご提供...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはミガケンデ 歯磨き粉 for DOGになります。 なんとこちら犬用の歯磨き粉セ...

以前歯ブラシのモニターをさせていただきましたが、今回は歯磨き粉です!! うちの子の歯石除去をして...