嫌がらなくて安全な歯磨き|モニター はっぴーまりんさん

 

モニターレポート

嫌がらなくて安全な歯磨き

はっぴーまりんさん (30代 / 女性)

 2022/09/26

ミガケンデをモニターさせていただきました。

⚫️歯磨き粉の特徴です。
* 研磨剤不使用・無添加である。
* 飲み込んでも安全な成分で出来ている。
* 歯磨き粉1本40g/約100回の歯磨きができる量である。

ワンちゃんのオーラルケアに、安心して使える歯磨き粉だと思います。
歯磨き粉のテクスチャーは柔らかめであり、少しとろみがあるので、ブラッシングするのに良い硬さだと思いました。

⚫️歯ブラシの特徴です。
* 従来のナイロンとは違い天然毛を使用されている。
* ワンちゃんの歯の表面を傷つけない柔らかい歯ブラシである。
* 従来の5〜10倍多く植毛することで歯垢を落としやすい。
* 万が一飲み込んでも天然毛なのでワンちゃんに害がない。

加工が難しい極細の天然毛の植毛は、創業70年以上の歯ブラシ職人が ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げているそうです。
今まで、他メーカーの歯ブラシで磨いていましたが、いつも手で口を隠すなど歯磨きを嫌がっていましたが、当該商品到着後は歯ブラシを嫌がる様子があまりなく、やはり今までは痛かったんだろうなと納得しました。

このモニターレポートの商品はこちら

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

同じ商品のモニターレポート

こんにちはバンビたんです! ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG お試ししてみました! なにをかくそう、う...

有限会社多葉刷子工業所は人間の歯ブラシも生産されている会社ですが こちらはペット用のデンタルケア...

\🦷わんこ専用歯磨き粉🦷/ ⁡ MIGAKENDE(ミガケンデ) 『歯磨き粉 for DOG』 @migakende ⁡ ⁡ 愛犬の...

おはようございます😊✨本日も穏やかな1日を🌿✨.。o○ 昨日は☔今日は☁で湿度高めの朝ですがくぅーちゃん...

我が家はmixが3匹います。が、みんな歯磨き大嫌いです。ので、まぁ3匹の中でも、歯磨き割とやらせてくれ...

多葉刷子工業所様より MIGAKENDE 歯磨き粉 for DOG お試しさせて頂きました🤗 歯を痛めない天然由来...

*ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG*〜いつまでも健康でいて欲しい我が子のために〜 コエタスさん経由で頂...

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOGを我が家の愛犬トイプードルのりりーに使ってみました♡ ミガケンデの歯...