ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG|モニター よーこりんさん

 

モニターレポート

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

よーこりんさん (30代 / 女性)

 2022/06/10



我が家で飼ってるトイプードルのワンコに
一歳が過ぎてから本格的にオーラルケアを始めてます!





犬もデンタルケア大事ですよね。

ちゃんとケアすることによって、寿命も変わってくるとか聞くから、しっかり手をかけてあげたいところです。
 
そんな愛犬に、今回
ミガケンデ 歯磨き粉 for Dogを使用しています。





歯磨き粉とヤギの毛の歯ブラシのセットです。







小さめのヘッドで、柔らかいヤギの毛を使用していることでワンチャンの歯茎を傷つけることなく使用することができます。

白色のペーストで、泡立ちもなくワンコにも磨きやすいです。






時間があれば毎日、少なくとも2.3日に一回は歯磨きをしてますが、使い始めてから、一番気づいた事は口臭が減って、クリアな息になったことと。





気になってた犬歯の茶色い着色が減ったのをみると、早くも良い効果があるんだなと、思いました。


このまま、歯磨きを習慣化して、慣れていってもらいたいな♡



 

このモニターレポートの商品はこちら

ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG

同じ商品のモニターレポート

ミガケンデ

 2022/08/29
ピーチさん

うちのわんこ達にミガケンデの歯磨きと歯磨き粉をお試しさせていただきました♡ 【ミガケンデ歯磨き粉...

愛犬の歯磨き

 2022/06/14
ライさん

愛犬の歯磨きに [ミガケンデ歯磨き粉&歯ブラシ] ミガケンデの歯磨き粉は、歯の着色汚れや歯垢、口臭の...

⁡ ⁡ ミガケンデ 歯磨き粉 for DOG ⁡ 我が家のチワワくんがお試しさせて頂きました🐶 ⁡ ⁡ こちらは...

ミガケンデ歯磨き粉について紹介します! 愛犬の健康を維持。吸着して「汚れ、歯垢のもとを落とす」
...

次世代洗浄剤バイオアパタイト配合「M I G A K E N D E 歯磨き粉」 食品原料としても使われているので...

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただきました! 今回紹介させていただきま...

ワンちゃんの歯の健康に! 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 次世代洗浄剤「バイオアパタイト」配合の【ミ...

犬用の歯磨き粉+歯ブラシのセット「ミガケンデ MIGAKENDE」 『有限会社多葉刷子工業所』様よりご提供い...