青汁だけど飲みやすい|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

青汁だけど飲みやすい

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/11/17

庄屋のモリンガさんの『黄金のモリンガ青汁』をお試しさせていただきました!

豊富な栄養素と高い栄養価から“奇跡の木”と呼ばれ、スーパーフードとしても注目を浴びているモリンガに、オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維を加えて青汁にした商品です。

有機栽培のモリンガを100%使用していますが、山形の工場できちんとした管理体制のもとにモリンガを高圧蒸気殺菌し、菌検査で安全を確認してから使用しているとのことで安心ですね。

飲み方は、1包を、お水やお湯、牛乳に溶いて飲みます。
好きな濃さで溶かしてOKとのこと。

開封してみると緑茶っぽい香りがします。
お水だとなかなか溶けてくれなかったので、冷たくして飲みたい場合は少量のお湯で溶かしてからお水や氷を入れた方がよさそう。

青汁って聞くとちょっと飲みにくそうなイメージがありますが、ちょっと独特の風味はありつつも普通に飲めます
食事の際に飲んでも違和感はなかったので、食事中のお茶の代わりに飲むのもいいと思いました。

これ1杯でたくさんの栄養素を摂取できるなんてお手軽♪
ノンカフェインなのでお子さまや妊娠中の方でも大丈夫ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

からだに嬉しい!黄金のモリンガ青汁? 有機栽培モリンガ100%使用、オリゴ糖、乳酸菌、食物繊維配合の...

黄金のモリンガ青汁を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 豊富な栄養素と高い栄養価から “奇跡の木”...

スーパーフードや青汁など、何か健康のために飲んでいますか☺? 私は以前(もう10年位前?)に青汁を飲んだ...

飲みやすい

 2021/09/28

黄金の、と書かれているように黄みがかった色のパウダーでした。青汁より匂いがなく、独特の苦みも感じ...