飲みやすい青汁|モニター amamiさん

 

モニターレポート

飲みやすい青汁

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/10/28

からだに嬉しい!黄金のモリンガ青汁?

有機栽培モリンガ100%使用、オリゴ糖、乳酸菌、食物繊維配合の栄養補助食品になります。

豊富な栄養素と高い栄養価から奇跡の木と呼ばれるモリンガ。北インドを原産とする樹木で 生命の木、薬箱の木とも呼ばれています。

黄金のモリンガ青汁
(パウダータイプ)
3g × 10包

青汁には栄養がありからだにとても良いのは分かっていましたが、苦味のあるマズイ!がどうしても頭から離れず敬遠してきました?

今回ご縁があり初めての青汁です。

苦みはまったくありませんでした。お茶の香りを感じ、普段のお茶を飲んでるかのようなまろやかなお味で、後味は少し残りますがとても飲みやすいなと思いました。

このお味なら毎日無理なく続けられそうです?

モリンガには90種類以上の栄養が含まれています。不足しがちな栄養を簡単に補えることができますので、健康を保てるからだに嬉しい商品だなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

庄屋のモリンガさんの『黄金のモリンガ青汁』をお試しさせていただきました! 豊富な栄養素と高い栄養...

黄金のモリンガ青汁を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 豊富な栄養素と高い栄養価から “奇跡の木”...

スーパーフードや青汁など、何か健康のために飲んでいますか☺? 私は以前(もう10年位前?)に青汁を飲んだ...

飲みやすい

 2021/09/28

黄金の、と書かれているように黄みがかった色のパウダーでした。青汁より匂いがなく、独特の苦みも感じ...