理想的な便に近づけてくれるオリゴ糖・乳酸菌・食物繊維など90種類の栄養素配合 有機栽培モリンガ青汁|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

理想的な便に近づけてくれるオリゴ糖・乳酸菌・食物繊維など90種類の栄養素配合 有機栽培モリンガ青汁

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/04

飲んだ次の日から憧れのプカプカ浮く緑の軽い便が出ました。理想的な便になる手助けをしてくれます。百点満点の腸内環境になりました。
モリンガパウダー専門店・庄屋【黄金のモリンガ青汁】は47CLUBで税込1,500円です。1包がたったの約50円です。

オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維の他に、ナトリウム・カリウム・カルシウム・ビタミンB6・アミノ酸19項目など、90種類の栄養素が入っています。

冷たい牛乳にも溶けやすい超細かいパウダー状です。個包装なので湿気りません。
白玉団子に混ぜたら抹茶団子のようでアイスの甘みが引き立ち美味しかったです。

1包 3g 10.3kcalで低カロリーです。甘さを感じるのに糖分は入っていません。有機栽培モリンガ(ワサビノキ)の粉末のみです
一般社団法人『日本モリンガ協会』商品認証されています。

青汁がこんなに飲みやすく、腸を元気にするとはとても嬉しいです。青汁の中でも特におすすめだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

「奇跡の木」と呼ばれる今注目のスーパーフード モリンガ に、オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維を加えて青...

豊富な栄養素と高い栄養価から、“奇跡の木”と呼ばれるモリンガ🌳✨ 世界中で食され、インドでは伝承医...

庄屋のモリンガさんの黄金のモリンガ青汁。 こちらの商品はスーパーフードのモリンガを青汁にしたと...

当選ありがとうございました!!☺︎ 届きましたので、早速飲ませていただいております・:*+.\(( °ω° ))/.:...