モリンガが入ってる青汁、普通の青汁とは違うよ!|モニター ここさん

 

モニターレポート

モリンガが入ってる青汁、普通の青汁とは違うよ!

ここさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

庄屋のモリンガさんの黄金のモリンガ青汁。

こちらの商品はスーパーフードのモリンガを青汁にしたという、
ちょっと変わった青汁です。

モリンガは、豊富な栄養素と高い栄養価から、「奇跡の木」と呼ばれるそうです。全9種の必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、GABA、ポリフェノール、食物繊維など、90種以上の栄養素が含まれているそうです。
モリンガは、世界中で食され、インドでは伝承医学「アーユルベーダ」にも用いられてきたそうです。
最近では、スーパーフードとして、世界から注目を集めているそうですよ。
高い栄養素はそのまま、オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維も配合されており、栄養素が満点ですね。

飲み方ですが、1袋(3g)をお湯や牛乳に溶いて飲むだけです。
1日にスプーン1杯分から始めてみてはいかがでしょうか?
さらにこちらの商品はノンカフェインですのね、就寝前に飲んでも大丈夫ですよ!

飲んでみた感想としては、水で溶くと若干ダマになりやすかったので、
お湯で溶くほうが良いかもしれないと思いました。
色が緑ではなく黄色っぽいのは衝撃でしたね!
野菜ジュースによくこういう色のものがありますね。

味は、普通の緑色の青汁より野菜っぽい味は薄まってたと思います。
でもほとんど苦さは感じなかったです。
健康に良さそうな味って感じが、すごく良いです♡

裏面の作り方の説明にはお水でも作れますと書いてありますが、
水だと溶けにくいのが残念なので、
お湯で溶いてね!って書いてもらったほうが、嬉しいなぁ☺︎

普通の青汁では飽きてしまった方や
スーパーフードを試してみたい方などに
とってもおすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

「奇跡の木」と呼ばれる今注目のスーパーフード モリンガ に、オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維を加えて青...

豊富な栄養素と高い栄養価から、“奇跡の木”と呼ばれるモリンガ🌳✨ 世界中で食され、インドでは伝承医...

飲んだ次の日から憧れのプカプカ浮く緑の軽い便が出ました。理想的な便になる手助けをしてくれます。百...

当選ありがとうございました!!☺︎ 届きましたので、早速飲ませていただいております・:*+.\(( °ω° ))/.:...