黄金のモリンガ青汁飲んでます|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

黄金のモリンガ青汁飲んでます

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/09/01

《黄金のモリンガ青汁》
をお試しさせていただきました
(3g×15本入)
店舗:モリンガパウダー専門店 庄屋

¥2,250(税込)

何が黄金なのだろう?と思いましたが、
まず開封したときスティックがゴールドですね〜(笑)
ピカピカで高級感があるなと思いました?

成分が良さそうですね。
コップに入れてみると粉の色が茶色でした!
普通の青汁のイメージは緑色なのでそこにまず驚きました!!

そして、希釈量の目安が書いてない?
人によるからなのかな?
ということで丁度入る分の水を適量入れ溶かしました。
なんとなくなかなか溶けづらいタイプのようで、かなり混ぜました。
でも溶け切らない?
もしかしたら、ホットのほうが良いのかもしれません。

とりあえず飲んでみました☕
やはり粉感が口に残ってしまいます。
そして独特のの味、良薬口に苦しという言葉がぴったりです?
最近の青汁は美味しく飲みやすくされているのが多いので忘れていました。
これが普通の青汁の風味・味だなーと言うかんじがしました!

同シリーズのふりかけ、タブレット、ティーバックのお茶タイプもあるので選びやすさもあっていいなと思います。
私は一番ふりかけが気になりました(笑)

商品名にもあるモリンガはスーパーフードなので積極的に摂れればとりたいなと思っていましたので、しばらく続けてみたいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

スーパーフードとして世界中で有名なモリンガ、実はモリンガのサプリメントをダイエットと健康の為に今...

モリンガ青汁

 2021/09/01
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは黄金のモリンガ青汁になります。 当選後すぐに届きました? 迅速な対応あ...

『黄金のモリンガ青汁』をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...

青汁

 2021/08/31
あゆさん

今まで青汁というのを飲んだことがなかったけれど今回モニターに選んでいただき青汁を初めて飲みました!...