青汁|モニター あゆさん

 

モニターレポート

青汁

あゆさん (20代 / 女性)

 2021/08/31

今まで青汁というのを飲んだことがなかったけれど今回モニターに選んでいただき青汁を初めて飲みました!

一袋づつ個包装になっているので持ち運びにもいいしとても使いやすいです。
やっぱり苦い…とゆうか草草した感じがしました。
ですが、後ろの成分表を見ると健康にいいものばかりが補えるので全然我慢して飲めそうです。

いつも貧血気味もあり育児をしていても立ちくらみがしたり、ごはんを食べる時間もなかなかないのでお菓子ばかり食べてしまいますがモリンガ青汁を飲んで少しでも栄養を補えたらいいなとおもっています。

一日ペットボトル一本分でちょびちょび飲んでいきたいです。
毎日同じだと飽きてしまったりするので牛乳に混ぜたりモリンガ青汁の粉末を混ぜて蒸しパンにしたりしてもいいなと思いました。
蒸しパンなら子供も食べると思うので作るのが楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

黄金のモリンガ青汁

同じ商品のモニターレポート

スーパーフードとして世界中で有名なモリンガ、実はモリンガのサプリメントをダイエットと健康の為に今...

モリンガ青汁

 2021/09/01
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは黄金のモリンガ青汁になります。 当選後すぐに届きました? 迅速な対応あ...

《黄金のモリンガ青汁》 をお試しさせていただきました (3g×15本入) 店舗:モリンガパウダー専門店 ...

『黄金のモリンガ青汁』をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...