NRCプレミアム オールマイティ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

NRCプレミアム オールマイティ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/08/11

NRCプレミアム オールマイティのご紹介です。

NRCスプレーはナノダイヤと超純水から生まれた全く新しいタイプの消臭抗菌スプレーです。


ナノダイヤが使われているって驚きました。
うちにはフクロモモンガのモモの助と、トイプードルのノンもいますので、消臭抗菌スプレーは嬉しいですね!

ナノダイヤが臭いの原因物質の菌、カビ、ウイルスなどの有機化合物に触れると酸化還元反応がおこって強力に作用してくれます!

ナノダイヤは、黄色ブドウ球菌・肺炎かん菌、緑膿菌、大腸菌、インフルエンザウイルスなどのウイルスや菌、カビが繁殖できない環境を作ってくれるとても頼もしい存在なんです!

何種類かあるのですが、水に強いのが、こちらのNRCプレミアム オールマイティなんです。

水濡れしても効果が続くので、キッチン、お風呂、洗面所、トイレ、ウェットスーツなど、水に触れるものに最適!

持続力が長く布にも使えますが、接着成分が入っているので、デリケートな素材には向かないとのこと。

使用前は目立たない場所でテストしてから使ってみるのが安心ですね。


使い方はよく振ってスプレーし、乾くまで放置するだけです!(拭きとりはしません)
とても簡単でシンプルです。
もっとパワーアップしたい場合は再度スプレーをしてください。

NRCスプレーには、体に害のある成分が入っていないのも嬉しいポイントです!

主人がたばこを吸うので車などの臭いも気になっていましたし、他にも気になるところにシュッとスプレーして乾かすだけなので、ズボラな私にもぴったりなスプレーで、お掃除が楽しくなりそうですね!

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム オールマイティ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは「NRCプレミアムオールマイティー」です✨ こちらスプレーするだけで消臭・抗菌・抗...

水に強い消臭剤。 NRCプレミアムオールマイティ。 一般的な消臭剤では消臭効果が一瞬だけしかなかっ...

NRCプレミアム オールマイティのモニターをさせて頂きました! 我が家の男子4人兄弟、全員サッカー男...

mahaloさん

NRC合同会社さんのNRCプレミアム オールマイティをお試しさせていただきました。 スプレーしたものが...

噴霧して乾かすだけでナノダイヤの触媒が、消臭・抗菌・抗カビ・抗ウィルス効果を発揮して、撥水性があ...

NRCプレミアム オールマイティの紹介です 水濡れに強く、スプレーするだけでパワフルな消臭効果が続...