排水口にも使えます|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

排水口にも使えます

mahaloさん (40代 / 女性)

 2021/08/04

NRC合同会社さんのNRCプレミアム オールマイティをお試しさせていただきました。

スプレーしたものがまるごと消臭・抗菌・抗ウイルス・抗カビ・防臭コーティングできる優れものです。

なんといっても、水に濡れても消臭力が続くのがすごいです。

トイレや夏のシューズクローゼットに使用する事で、スプレーする前は匂いがこもっていた場所にも、スプレーをした後は空気清浄機のような働きをしてくれるので、気持ちが良いです。

さらに、水回りのヌルヌルも防げるので、食器の水切りや、洗面所、お風呂でも大活躍しています。

シャンプーやボディーソープのボトルの底や、ハンドソープの底にもスプレーしておけばヌルヌル防げます。

全く手が触れないような場所では半永久的、手が触れる部分ならば通常1年間持続するのもすごいです。

コーティングすると汚れや臭いがとれやすくなるので、お掃除がグッと楽になってありがたいです。

また、一般の消臭剤でよく使われる塩素やアルコール(エタノール)などの刺激の強い薬剤を一切配合していないので、手荒れの心配もないです。

冷蔵庫の気になるにおいにも効果的です。

水に強いので、排水口にも使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム オールマイティ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは「NRCプレミアムオールマイティー」です✨ こちらスプレーするだけで消臭・抗菌・抗...

水に強い消臭剤。 NRCプレミアムオールマイティ。 一般的な消臭剤では消臭効果が一瞬だけしかなかっ...

NRCプレミアム オールマイティのモニターをさせて頂きました! 我が家の男子4人兄弟、全員サッカー男...

NRCプレミアム オールマイティのご紹介です。 NRCスプレーはナノダイヤと超純水から生まれた全く新し...

噴霧して乾かすだけでナノダイヤの触媒が、消臭・抗菌・抗カビ・抗ウィルス効果を発揮して、撥水性があ...

NRCプレミアム オールマイティの紹介です 水濡れに強く、スプレーするだけでパワフルな消臭効果が続...