NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ|モニター moaさん

 

モニターレポート

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ

moaさん (20代 / 女性)

 2021/08/05


強力な消臭力&ダメージの心配がない
『 NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ 』
100ml / 4,980円

▫️強力に消臭・抗カビ
▫️人や物も傷めない
▫️長期間効果が続く

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプは,カビが繁殖できない環境を作ります。カビ取り後にシュシュっとスプレーするだけで,長期間に渡ってカビの繁殖を抑えてくれます。
また,スプレーするだけで,消臭・抗菌・抗ウイルス・抗カビ化コーティング加工ができますので,壁などかけたもの自体が常に臭いを分解するようになり,空気清浄機のような働きをしてくれます。

市販のカビ取り剤を使ってきれいにしても,またすぐカビが生えてくるのは,カビ取り剤には防カビ効果がないからです。
NRCプレミアム 抗カビ強化タイプは,カビや雑菌が活動できない環境にして,カビの再発を防いでくれるので,何度も強いカビ取り剤を使う必要がなくなります。

カビによる臭いや見た目,健康被害が気になったりするので,シュシュッとスプレーをするだけで,カビや雑菌が活動できない環境をつくり,カビの発生と臭いを防いでくれるのは助かるなと思いました。
また,スプレーすることで,カビの発生を防いでくれるので,強いカビ取り剤でまめに手入れする必要がなくなるので,便利だなと思いました。

※NRCプレミアム抗カビ強化タイプには,塩素やアルコールのような,人や物に害を与える成分は一切含まれていません。

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

インフルエンザウイルスの不活性化率は99.975%!NRCプレミアム防カビ強化タイプスプレーのご紹介です。 ...

手放せない^ ^

 2021/08/11

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ✨ 高品質な消臭スプレーを販売されているNRC合同会社さんより。 カ...

◆ NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 消臭と抗菌効果だけではなくカビが...

NRC合同会社様より「NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ」をお試しさせていただきました。 100ml  4980...

こちらはカビのニオイを消してカビが再発しない環境にする消臭スプレーです。実はカビが一番再発しやす...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはNRCプレミアム 抗カビ強化タイプになります。 消臭と抗菌を同時に出来、...

うちの寝室は、畳です こだわりの畳にお布団を敷いて寝ています こだわりの畳は、こどもがおねしょ...