人も物も傷めない|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

人も物も傷めない

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/06

今回ご紹介させていただくのはNRCプレミアム 抗カビ強化タイプになります。
消臭と抗菌を同時に出来、なおかつ人も物も傷めないという商品です。
早速レビュー!
まず大きさは少し小さめ。子供も持ちやすい大きさかも。スプレータイプなのでシュッシュと気になるところに吹きかけてみます。
(画像はわかりやすくテーブルの上に吹きかけたもの)
色は白濁色。勝手に透明だと思っていたからちょっとびっくり。笑
匂いは全然しない。こういう商品ってアルコールっぽい匂いがしたり、ツーンとする匂いがしたりしてあまり好きじゃなかったんだけどこれはそういうのがないから気軽に使えそう!
消臭とかも匂いで消すタイプのものは苦手だし、抗菌系の商品でアルコールの匂いが強いのが苦手なのでこれは本当にありがたい!
確かにこれは人も物も傷めないと思います!
後日靴箱にシュッシュとスプレーして、放置してみました。
スプレー前は靴の匂い?足の匂い?カビの匂い?が混ざったような感じであまりいい匂いではなかったんですけど、スプレー後は匂いが消えてる!
中もきちんと乾いていて、シミになったり跡になったりしていませんでした^_^
週末にシュシュっと吹きかけるだけで匂いがとれるので簡単だしオススメ。
使い続けてみようと思います。
ありがとうございました^_^

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

インフルエンザウイルスの不活性化率は99.975%!NRCプレミアム防カビ強化タイプスプレーのご紹介です。 ...

手放せない^ ^

 2021/08/11

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ✨ 高品質な消臭スプレーを販売されているNRC合同会社さんより。 カ...

moaさん

強力な消臭力&ダメージの心配がない 『 NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ 』 100ml / 4,980円 ▫️...

◆ NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 消臭と抗菌効果だけではなくカビが...

NRC合同会社様より「NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ」をお試しさせていただきました。 100ml  4980...

こちらはカビのニオイを消してカビが再発しない環境にする消臭スプレーです。実はカビが一番再発しやす...

うちの寝室は、畳です こだわりの畳にお布団を敷いて寝ています こだわりの畳は、こどもがおねしょ...