ナノダイヤパワーで除菌&消臭!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ナノダイヤパワーで除菌&消臭!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/06/01

独自ルートにより確保した高品質のナノダイヤを使用し、
ナノダイヤの強力な酸化還元作用で、抗菌・抗ウイルス加工ができるアイテムです。
素材にダメージを与えず、パワフルなのに安全性が高いのが特徴。

アルコールフリーがうれしいですね!
衣類などアルコールによるダメージを受けやすいものにも気兼ねなく使えます。
一般の消臭剤でよく使われる塩素も使われていないんですよ。
また、我が家は猫がいるので、除菌剤の安全性には気を使います。
小さなお子様がいらっしゃるおうちでも安心してお使いいただけますよ。

我が家では、ペットアイテムの消臭・除菌に大活躍!
猫用トイレの消臭から、猫用ベッドやキャットタワーの除菌に活用しています。
気になるトイレ臭もおどろくほど無くなるので、お客さんが来る時や食事前などに必ずシュシュっとしています。

また消臭効果が非常に高いので、ごみ箱や排水溝の除菌・消臭にも活用中。
ニオイ戻りがなく、まるで空気清浄機を使ったかのように空気がきれいになるから不思議です。

ペットや小さいお子様がいらっしゃるご家庭にはもちろんのこと、
安心安全を第一に、除菌剤を活用したいという方、
消臭力の高い除菌アイテムをお探しの方に
是非お勧めしたいアイテムです。
是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

裏庭でゴールデンレトリバーを飼っているので匂いが気になります。。出来るだけ散歩中におしっこやうん...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  NRC合同会社さま \  NRCスプレーをお試しさせていただき...

NRC premium basic

 2021/05/31

地球上のほとんどの物質は、有機化合物でできていて ニオイの原因物質や菌、カビ、ウイルスも。 その...

父の加齢臭、ペットのニオイ、趣味の釣りの魚なニオイなど、家の中や車の中の悪臭が気になっています。 ...

NRCプレミアムベーシックは釣り用具などの魚臭さも消臭できるおすすめのスプレー。 コロナウイルス...

各家庭で気になるニオイは色々あると思います。住んでる人間は慣れてしまい気にならなくても、他人には...

すっきり消臭

 2021/05/17
ジャスミンさん

今まであきらめていた臭いを強力に消臭し、抗菌・抗ウイルス加工ができるNRCプレミアムベーシック こ...