消臭&抗菌・抗ウィルス加工できるスプレー|モニター mugiさん

 

モニターレポート

消臭&抗菌・抗ウィルス加工できるスプレー

mugiさん (30代 / 女性)

 2021/05/26

各家庭で気になるニオイは色々あると思います。住んでる人間は慣れてしまい気にならなくても、他人にはきつかったりするものもあると思います。

NRCプレミアムベーシックは、ナノダイヤの触媒による消臭・抗菌スプレーです。

消臭、抗菌したいものを清潔にしスプレーした後は触らず乾かすことで、ナノダイヤでコーティングされ、消臭の場合は分解消臭がスタート、抗菌の場合は、抗菌・抗ウィルス加工が完成しナノダイヤが取れるまで効果が続きます。

家では猫を飼っています。キャットタワー、毎日使ってる猫ベッドなど、なかなか洗えないものにスプレー。

翌日、乾いたものたちをチェックすると無臭に。

上にも書いたように、ナノダイヤでコーティング後に分解消臭がスタートするから、1〜2日様子を見てニオイが消えきらないようなら、さらにスプレー。(洗えないものは多めにスプレーすると良いみたい)

ニオイが消えるのも嬉しいですが、何よりナノダイヤでコーティングされて、抗菌・抗ウィルス加工できるというのが嬉しいです。

猫のもの以外にもトイレ、ドアノブなどなど、皆が触れるものにもスプレーして抗菌・抗ウィルス加工したいなと思います。

エタノール、香料、界面活性剤不使用で、人体に無害なので安心して使えるのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

裏庭でゴールデンレトリバーを飼っているので匂いが気になります。。出来るだけ散歩中におしっこやうん...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  NRC合同会社さま \  NRCスプレーをお試しさせていただき...

独自ルートにより確保した高品質のナノダイヤを使用し、 ナノダイヤの強力な酸化還元作用で、抗菌・抗...

NRC premium basic

 2021/05/31

地球上のほとんどの物質は、有機化合物でできていて ニオイの原因物質や菌、カビ、ウイルスも。 その...

父の加齢臭、ペットのニオイ、趣味の釣りの魚なニオイなど、家の中や車の中の悪臭が気になっています。 ...

NRCプレミアムベーシックは釣り用具などの魚臭さも消臭できるおすすめのスプレー。 コロナウイルス...

すっきり消臭

 2021/05/17
ジャスミンさん

今まであきらめていた臭いを強力に消臭し、抗菌・抗ウイルス加工ができるNRCプレミアムベーシック こ...