手肌保護フォームα|モニター ぴろりんさん
モニターレポート
医療従事者なのですが、職場で頻繁に手洗い・消毒し、自宅でも皿洗いや風呂掃除などの家事をしているので手が荒れて大変です。
手肌保護フォームαは泡タイプなので伸びが良く、手肌にすっと馴染みます。使用後少しすると乾いて作業ができるし、臭いがほぼないので医療現場では有難いです。
見えない保護膜を形成し、乾燥や刺激、臭いから手肌を守ってくれるそうです😳✨続けていると効果を実感でき、手荒れやカサつきが気にならなくなってきました。
ハンドクリームみたいにベタかないし、何度も塗り直す必要がないです。
推奨使用量はピンポン玉2つ大ですが、個人的にはピンポン玉1つでも十分過ぎるかなと感じました。
あと、よく振って頭部を上にして出してますが、思うように泡が出ないことが多く少し使い勝手が悪かったです。
持ち運びしやすいサイズなので、携帯できいつでも使えます。今は職場に置いてみんなで使用しています😊
このモニターレポートの商品はこちら

手肌保護フォームα
シャンテ、プロテクトフォームのレビュー🌼 透明な塗るタイプの手肌保護剤です。 🌝お気に入りポイン...