大切な愛犬に虫よけスプレー|モニター はな花ゆうさん

 

モニターレポート

大切な愛犬に虫よけスプレー

はな花ゆうさん (40代 / 女性)

 2023/05/10

暖かくなるとワンコには大敵な虫の存在が本当に心配で不安です。
散歩する時は虫除けスプレーで予防したい。
犬は舐めることがあるので、殺虫成分配合されていたりすると使用できないし、人間用もちっと怖い。

イタリアのAIABのオーガニック認定を受けている商品だそうです!
天然成分配合なので愛犬にも安心して使うことができます。
これはとても安心で有難いと思い使ってみました( *´艸`)
約48時間持続※します。
※条件、環境によって異なります。

お散歩なので2時間程度予防できればバッチリだけど長時間効果を発揮できるのも優れもの。
直接かけても大丈夫ですが、我が家は洋服を着せるので洋服やリードに直接吹きかけて散歩に連れていきます。
よく動く愛犬なので、目や鼻に入ると怖いから、地面との接触が多い足元は不織布にスプレーしてから撫でるように使いました。

草むらには危険なマダニとかいそうだしね
予防は大事。
今年の蚊よけ対策もしっかりして乗り越えていこう

このモニターレポートの商品はこちら

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* Lab Nat ~ラプナット~ Bio ZECA 犬・猫用トリートメントスプレー 🦮🐈ご紹介です♡ イタリアオ...

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーを使ってみました LabNat(ラプナット) 商品説明 19...

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーをお試しさせていただきました! イタリアのAIABのオー...

今回、オーガニックペットケア商品として AIAB(イタリア生物農業協会)の認証を受けている LabNat(ラプ...

オーガニック ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー 250ml(無添加) をモニターさせて頂きまし...

タイニープードルの愛犬🐶瞳姫瑠 生後8ヶ月になり お散歩にも慣れて来ました⑅◡̈* 公園や自然豊かな...