✨♥コーティングすることで手肌を保護する1回3分程の新習慣♥✨|モニター SHIROTAさん

 

モニターレポート

✨♥コーティングすることで手肌を保護する1回3分程の新習慣♥✨

SHIROTAさん (30代 / 女性)

 2023/02/09



今回は、プロテクトフォームPを使ってみました。

🍀容量&価格🍀
200g 税込3,080円

🍀感想🍀
コロナ渦で手洗いやアルコール除菌の回数が増えてから、本当に手荒れがひどくなり、ササクレやひび割れに悩まされています。

プロテクトフォームPはコーティングしながら保湿成分も入っていて、手肌を刺激から守ってくれるのに魅力を感じていました。

プロテクトフォームPは、白くて清潔感を感じるボトルです。

しっかりボトルを振ってから手に出すと、もこもこな泡が出てきます。

泡を手に伸ばすとすぐに溶けて、ほんのり柑橘の香りのするサラッとした液体になるので急いでマサージをするように手指や爪の間に揉み込みます。

乾くまで何も触れないことに初めは気になっていましたが、しっかりと手をマッサージして労る時間も大事だなと感じるようになりました。

乾いたあとはコーティングされた様に、少し手になにかついているなとは感じるけれどベタつきがあったり液晶が汚れたりはしませんでした。

スマホの指紋認証も問題なくできました。

まだまだ手荒れが続くと思うので、プロテクトフォームPを使って、しっかり手をコーティングして少しでも刺激から防げたらいいなと思います。

🍀特徴🍀
🌸うるおい保湿を与えるムース状の保護フォームです。

🌸ハンドクリームと違って、手肌が痛む前に守ることを考えています。

🌸これ一本で『保護とケア』の両方が出来て、一年中使うことができます。

🌸コーティング成分・エモリエント成分・保湿成分・ハンドケア成分が刺激や汚れや臭いから手肌をしっかり保護とケアを行います。

🌸洗剤や消毒剤等の刺激から手肌をプロテクトして、 嫌なニオイの付着も防ぎます。
🍀
🍀
🍀
プロテクトフォームPは、手肌が痛んでしまう前に保護することができる、1回3分程の手に揉み込んで手肌を保護する新習慣にしたい保護フォームでした♥✨

このモニターレポートの商品はこちら

プロテクトフォームP

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日の食事の準備、後片付け、手洗いなどで 水を使う機会が増え、冬場の乾燥も重なり この時期は毎年...

kiiさん

素敵なご縁があり、 手肌を守る保護フォーム プロテクトフォームP をお試しさせて頂きました🤍 こ...

プロテクトフォームPはうるおいを与えてくれるムース状の保護フォームです𓂃🫧‪ ハンドクリームと違い、...

プロの手肌保護フォーム【プロテクトフォームP】をお試しさせていただきました。 こちらは、ハンドク...

なっちゃんさらさん

手肌の保護をしてくれる 【プロテクトフォームP】 をお試しさせていただきました♪ 手を使うお仕...

あらゆる手仕事に従事する方に! 家事全般・美容師・理容師・調理師・飲食店関係・介護関係・農作業・...

手荒れしてしまってからケアするんじゃなくて 出来れば手荒れしないように予防したい✨ そんな私...

こんにちは!ななです🐇 今回は、手の保護とケアが同時に叶うハンドケアアイテム『プロテクトフォーム...

手肌の乾燥やガサガサが気になる季節ですね💦 手が荒れる前に保護してくれるムースタイプのハンドフォ...

から子さん

【プロテクトフォームP】使ってみました👀〰️💕 手肌にうるおい保湿を与えるムース状の保護フォーム🌟...