手帳型スマホカバーのヤブさんと私 「散歩坂道」iPhone・Android対応|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

手帳型スマホカバーのヤブさんと私 「散歩坂道」iPhone・Android対応

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

switchbox
iPhone・Android対応
手帳型スマホカバー
ヤブさんと私
「散歩坂道」

暖かい色合いのヨーロッパの田舎町を散歩する少女と一匹。
オシャレでかわいいスマホカバーに仕上げました。
あなたのスマホを楽しい素敵なアイテムにしてくれますよ。

手帳部分:ポリウレタン樹脂(PU)/白
鏡部分:鏡面素材
スマホ本体貼り付けシール:0.6mmグリーン何回貼り付け可能粘着剤+底面3M固定用粘着シール品番:9080
留め具部分:マグネット磁石

(塩ビ・台紙入り)

ネコ好きの方必見☆彡
猫とアニメが好きなイラストレーター斎藤秀一さんが手掛けるスマホケースです!

「ヤブさんと私」をまだ知らないよ~という方はショップで動画も紹介されていているのでぜひチェックしてみてください。

ヤブさんは猫、私は元気でかわいい女性。

日常が描かれているストーリーはどれもかわいくて、見ているだけでほっこり。

1つの動画時間が約2分くらいなので飽きません。

音声入りの動画は、漢字が読めない子どもも喜んで見ています。

手帳型スマホケースというだけで、もうテンションあがります♪

何ともカラフルで素敵!

スマホを片手に、久しぶりに知り合いと食事をしようと待ち合わせ。

彼女は私の服装を一番最初にいつも評価するのに、今回は「そのスマホカバーどこの!?」でした。

デザインだけじゃなくて、中身も素晴らしい!

素材がしっかりしているので、守られている安心感。

何度でも貼り直し可能なシールで本体をくっつけるタイプですが、剥がしやすいのにしっかり固定できます。

それから、カバー背面にカメラの穴が無いのでどうやって撮るんだ!?と不思議に思っていたら

シールで貼ることでちゃんと撮れるようになっています。


これによってレンズ部分の傷もつきにくくなっているんです。

ちょっとした身だしなみを整えるための鏡もついているからプチうれしい。

Android、iphone各端末豊富に取り揃えてあります!

このモニターレポートの商品はこちら

手帳型スマホカバーのヤブさんと私 「散歩坂道」iPhone・Android対応

同じ商品のモニターレポート

暖かみのある色合いのヨーロッパの田舎町を歩いている ヤブさんと私を描いたスマホカバーです! サイ...

便利なカバー

 2019/12/05
ジャスミンさん

スマホカバーってどんなタイプつかっていますか? よく見かけるのが、ふたがついたような 見開きタイプ...