かわいくて実用的♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

かわいくて実用的♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/10/25

普段持ち歩いているスマホのケースを、最近、ご縁があっていただいた手帳型スマホケースに替えました。

これまでは、カバータイプのものを使っていたのですが、周りに手帳型を持っている人の方が多く、落とした時などに手帳型の方が衝撃が少なそうで変えたいなと思っていたところでした。

肉球三昧 涼というデザインのもので、さわやかなブルーカラーの肉球たっぷりです♡

定期的にスマホのカバーは替えたくなるほうなので、気分が変わって新鮮で良いし、好みのデザインなので、とっても気に入っています。

カバーの内側にはカードが入る部分が3枚分あり、これも便利!Suicaなどを入れています。

内側は白で統一されていて、すっきりした見た目です。

可愛くて使いやすいカバーなので、大切に使いたいと思います。

この度は、とてもすてきなお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【手帳型スマホケース】肉球三昧 涼・華(Android・iPhone)

同じ商品のモニターレポート

新しいスマホケースにしてみました! 新しいスマホケースは手帳型スマホケース肉球三昧♪ 肉球三昧 ...

みなさん、こんにちは!!! 今回ご紹介するのは! 猫の可愛いーースマホケースです! さっそくレポートし...