保冷トートで安心お弁当!ヤブさんが可愛い~♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

保冷トートで安心お弁当!ヤブさんが可愛い~♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/18

ニャンコのヤブさんのお顔が入ったトート【ヤブさんの保冷ランチトートバッグ】のご紹介です。

「switchbox」さんのランチトートバッグ。

我が家には、猫兄妹がいるので、ニャンコグッズにときめく飼い主です♪
こちらのデザイン、ツボです!
お顔だけって可愛すぎるじゃないですか~♪

特徴をまとめると…
●ヤブさんの顔が入った保冷ランチトートバッグ。
●「正直言ってキモかわいい(*´ω`*)」。(メーカーさんがおっしゃっています)

「それじゃ無いんだニャー」とヤブさんが言っています。
あー、そう言えば我が家の妹猫あーちゃんもよく言っています。

あーちゃんと夫との会話。
最初は可愛く「ニャー」。
そのうち「全然違うわニャー!」と怒ったニャーになります(笑)
ヤブさんの方が全然優しいです。

あーちゃんを溺愛する夫は「そっか、そっか」と、あーちゃんに尽くしています。

ヤブさんトートは、可愛いだけじゃなくて、作りもしっかりしているんですよ♪
底は12センチあるので、お弁当箱のサイズにピッタリ。

袋の口にはファスナーが!
こちらのファスナーがしっかりしていて、開閉がとてもスムーズです。

持ち手は2本で、ちょうど良い長さ。
ハリのあるしっかりとした布地なので、安心感があります。

袋を開けると、中はアルミになっています。
外見は綿トートですが、中はしっかり保冷バッグ♪

夫のお弁当箱(夫が自ら購入したピンク…)のサイズにピッタリでした。
マグボトルも余裕で入ります。

本当は私が使おうと思っていましたが、夫が気に入って使っています。
夫は1泊旅行くらいの大きなバッグで出勤していますので、バッグにポンと入って、保冷できるのがいいようです。
この夏、大活躍でした♪

ヤブさんにも癒されるそうです。

素敵なランチトートとの出会いに、夫婦で大感謝です。
ヤブさんが可愛いくて機能的なトートなので、ニャンコ好きさんにおススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ヤブさんの【保冷ランチトートバッグ】

同じ商品のモニターレポート

ヤブさんのイラストとセリフがプリントされた 非常にユニークな保冷ランチトートバッグです。 いつ...

はい!! きょうも仕事~仕事といえばお弁当!!! なのかな??? でもお弁当毎日持っていってます。 仕事...