わらえる!!ヤブさんの【保冷ランチトートバッグ】|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

わらえる!!ヤブさんの【保冷ランチトートバッグ】

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/09/09

はい!!
きょうも仕事~仕事といえばお弁当!!!
なのかな???
でもお弁当毎日持っていってます。
仕事のお弁当持ち・・・もう何十年持っているのか!!
だって近くに食べにいくようなところもないし、
田舎だし~~お弁当だったら安いし~~。
ということで一番困りものは夏場ですよね。
心配・・・
なのでず~~と保冷バッグ使ってます。
この保冷バッグはやっぱりこだわりというか大きさや素材感や取っ手の感じに好みがありますよね。
私はこの「ヤブさんの【保冷ランチトートバッグ】」
みたいなかたちはすごく好きでごく普通の形っていうかもしれないけれど大きさや素材ってありますよね。
これ凄くいいんです中身の保冷素地はしっかりしていて厚い!!感じになっています。これだったら安心!!機能的にもしっかりs手ないとね!
なのでしっかり感は言うことなし。
素材も柔らかくていいです何より笑えちゃうこのデザイン!!
「そうじゃ無いんだニャー」
なんとも言えないこの表情に猫ちゃん。
これはもう見ているだけでも頬が緩んじゃう。
この感じまったり感が何とも言えない~~~。
否定しているけれどすごくやさしい言い方。こんなときってありますよね!!
こういう余裕も必要だよね~~~なんて思えちゃうのもいいですね!!!

このモニターレポートの商品はこちら

ヤブさんの【保冷ランチトートバッグ】

同じ商品のモニターレポート

ニャンコのヤブさんのお顔が入ったトート【ヤブさんの保冷ランチトートバッグ】のご紹介です。 「swi...

ヤブさんのイラストとセリフがプリントされた 非常にユニークな保冷ランチトートバッグです。 いつ...