国産素材にこだわった、美味しい玉子焼き♪|モニター accaさん

 

モニターレポート

国産素材にこだわった、美味しい玉子焼き♪

accaさん (40代 / 女性)

 2020/04/30

玉子焼きのすずかけさんの「ハーフサイズだし巻き玉子(うずら)」と「ハーフサイズだし巻き玉子(うなぎ)」をお試しさせていただきました!

国産の食材以外は使っていないというこだわりよう。
厳選した卵を使用し、一つ一つ丁寧にふっくら焼き上げています。

丁寧に一つ一つプチプチにくるまれて、冷蔵で届きました。
ここでも丁寧な仕事と商品にかける愛情が見えますね!

こちらのハーフサイズは、一本サイズの玉子焼きの半分のサイズです。
ハーフサイズはお試ししたい方や、いろんな味を楽しみたい方、一人暮らしの方にちょうどいいです。
一つ一つ、真空パックになっています。

まずは、「ハーフサイズだし巻き玉子(うずら)」を開けてみました。
ふっくらぷるんとした玉子焼きが出てきました!
真ん中あたりにウズラの卵が入ってそうだなと思い、切ってみました!
あった!ウズラの卵!ちなみにこちら、国産うずらの卵です!
並んでいる姿が目で見ても可愛いです♪

次に、「ハーフサイズだし巻き玉子(うなぎ)」を開けてみました。
鰻がたっぷり見えます!こちらも国産うなぎです!なんて贅沢!!
切ってみると、三つ葉の彩りがきれい!断面にも鰻がありましたよ!

どちらの玉子焼きも切るとお出汁がじゅわんと出てきました♪
冷たいままでも温めても美味しく食べられるとのことで、冷たいそのままを切って、昼食の一品としていただきました。

甘くてしっかり味の卵焼きです。ご飯に合います!
噛むと出汁がじゅんわり~

うずらはウズラの卵があるところとない所の二つが楽しめて、うずらに当たると何か得した気分がします♪
家族でケンカにならないように、うずらは均等に分けました!

うなぎは、本当にたっぷり鰻が入っています!三つ葉もほどよい量でバランスがいいです!美味しい!

ハーフサイズ2個で大満足!味が濃いめなので、少しでも満足感があります!
こだわりが感じられる玉子焼き、大変美味しくいただきました!!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎだし巻き玉子&うずらだし巻き玉子(ハーフサイズ)

同じ商品のモニターレポート

うなぎだし巻き玉子&うずらだし巻き玉子 (ハーフサイズ) をいただきました\(^-^)/ . . . 普段か...

すずかけさんの、うなぎだし巻き玉子&うずらだし巻き玉子(ハーフサイズ)をいただきました♪ 夫と半分...

玉子焼き すずかけさんの、うなぎだし巻き玉子&うずらだし巻き玉子(ハーフサイズ)をいただきました。 ...

上品な甘さ!

 2020/05/06

 \極厚だし巻き/    ヤフーショッピングでも販売中の #すずかけ の#玉子焼き を食べまし...

南千住にある玉子焼き専門店『すずかけ』様の 出汁巻き玉子(うなぎ入りとうずら入り)です。 ◎玉子...

きさらぎさん

パッケージは、すずかけの文字が印象的です。 とても、美味しそうな玉子焼き家族で頂いてみました。 ...

おはようございます? 緊急事態宣言で おうち時間が続きますね。 こんな時は おうちで美味し...