だし巻き卵、うずらの卵入り|モニター みぃこさん

 

モニターレポート

だし巻き卵、うずらの卵入り

みぃこさん (20代 / 女性)

 2019/10/26

だし巻き玉子(うずら)をお試しさせて頂きました。
うずらの卵が入っただし巻き卵初めて食べました。
写真を見た時、卵in卵じゃん!と思っただけで味の想像は全く出来ませんでした。
せっかくなので家族みんなで夜ご飯に頂きました。
中にうずらの卵が入ってるという事で、電子レンジで温めてしまうとうずらの卵が爆発するので、今回は湯煎で温めました。
温めた後、包丁で切ったのですが、うずらの卵を切るのと、だし巻き卵自体が柔らかくて綺麗に切るのが難しかったです。
実際食べてみて…うずらの卵とだし巻き卵って合うのですね!!!だし巻き卵は甘めの味付けでした。例えるなら、おせち料理に入っている伊達巻!
美味しく頂きました。

このモニターレポートの商品はこちら

だし巻き玉子(うずら)

同じ商品のモニターレポート

卵焼き大好き!それぞれ我が家の味ってあると思うのですが、子供の頃の母の作る卵焼きは砂糖が少し入って...

国産うずらの卵を使用し、丁寧に焼き上げたうずら入りだし巻き玉子。 素材の美味しさにこだわった厳選...

あまーい玉子

 2019/10/26

ふわふわ柔らかくて、とっても甘い出汁巻たまご。 うずらの卵が入っているので電子レンジでは温められ...

さめても美味しいようですが、お鍋やフライパンで、温めて食べても美味しいです。ちなみに、フライパン...

国産うずらの卵を使用し 丁寧に焼き上げたこだわりの玉子焼きです。 玉子焼きは子供の頃から大好物...

甘い玉子焼き

 2019/10/26

南千住(荒川区) 玉子焼き専門店すずかけさんの 玉子焼き(うずら入り)を お試しさせていただきまし...