安心素材でとっても美味しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

安心素材でとっても美味しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

グルテンフリー、オイルフリー、アレルゲンフリー実現した、朝食野菜フレーク「SUYAKKI ベジフレーク」。
オリジナルにオレンジを加えた『SUYAKKI ベジフレーク オレンジ』をいただきました。

塩・胡椒・砂糖はもちろん、小麦粉や油、ナッツ等は一切使わず、細かくしたベジタブルミックスの野菜をベースに乾燥米と100%天然サボテン由来水溶性食物繊維の「アガベイヌリン」で甘みを付けただけの究極のヘルシーフレーク。

ナッツや良質なオイルは積極的に摂っているので入っていても良いのですが、極力控えたいなと思っている、塩・砂糖、小麦粉が入っていない点、それから着色料・保存料・酸化防止剤無添加というのが嬉しいなと思いました。
袋はチャックがついているので、保存もしやすく、色とりどりの野菜で見た目もキレイ。

入っている野菜は、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、キャベツ、サツマイモ、それからオレンジ。
原材料がシンプルなので、本当に安心していただけます。
甘さを出してくれている、100%天然サボテン由来水溶性食物繊維の「アガベイヌリン」についても、⾎中の中性脂肪を落とし、肥満体質を改善してくれたり、⾎糖値の急激な上昇を抑制し、糖尿病を予防する効果があるということで、まさに朝ごはんにぴったりなフレークだなと感じました。

美容健康に良さそうなイメージのある、フルーツたっぷりのグラノーラやシリアルでも、砂糖が沢山使われていたり、血糖値をあげてしまうものが多いのが事実。
シリアルやフレーク大好きなので、イメージに騙されないよう、食べるものはしっかりと選びたいと思っているのですが、これなら安心です。

牛乳や豆乳をかけ、普通のシリアルみたいに食べても良いし、ヨーグルトのトッピングにもよく合います。
毎日飲んでいるトマトジュースや青汁、コーンスープなどがあればそれに加えても良いなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

SUYAKKI ベジフレーク オレンジ

同じ商品のモニターレポート

SUYAKKI ベジフレーク オレンジ♪ 朝ごはんにぴったりな、 素焼き野菜たっぷりのグラノーラ。 油...

こちらは @nomurininc.suyakki 様の SUYAKKI ベジフレーク オレンジです?✨ ・ -----*-----*商品詳細*...

コーンフレーク、グラノーラに次ぐ、第三のシリアル、ベジフレーク。 最近はグラノーラを好んで食べて...

野菜チップスが好きで 素揚げしてあるものを購入して おやつでそのまま食べたり、 カレーやス...