美容と健康に最適な食事。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

美容と健康に最適な食事。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/08/31

コーンフレーク、グラノーラに次ぐ、第三のシリアル、ベジフレーク。
最近はグラノーラを好んで食べていましたが、ベジフレークに変えてみました。
ベジフレークはグルテンフリーなのでそこが特に気に入っています。
私の持っているアレルギーはそれほど大変なものではありませんが、多少なりともアレルギーはあるので少しでも気なるところがあれば変えてみようと思っています。
また、オイルフリー、シュガーフリー、アレルゲンフリー、着色料・保存料・酸化防止剤無添加だからギルトフリーなので朝から健康で安全な、美容にもいい食事です。
私は豆乳で食べることが多いです。
ヨーグルトに乗せて食べることもあります。
ヨーグルトと一緒に食べると腹持ちがいいのですが、美味しくて食べすぎてしまいます。

オレンジが入っていることですごくオシャレになります。
見た目もいいので朝からオシャレな食事をしているという感じで気分がいいですね。
オレンジは少し苦みが残っていて、私はそのオレンジの苦みが好きなのでとにかく美味しくてしょうがないです。
キャベツが入っているのですが、それもアクセントになっている感じがします。
素焼き野菜の旨味が凝縮されていてそれぞれの野菜の味を感じることができますが、私はキャベツの味をすごく感じました。
甘みも感じたのですが、この甘みは100%天然サボテン由来水溶性食物繊維の「アガベイヌリン」の甘みだそうです。
このアガベイヌリン効果もすごいです。
1. ⾎中の中性脂肪を落とし、肥満体質を改善
2. ⾎糖値の急激な上昇を抑制し、糖尿病を予防
3. ⾷⽣活の乱れ、運動不⾜や肥満による⽣活習慣病の予防
とにかくいたれりつくせりの朝食で、これ以外食べたくなくなりました。

意外だったのが冷蔵庫保管がおすすめなところです。
冷蔵庫で保管すると食感が長持ちするとのこと。
そのまま食べてもよさそうなんですが、私は口内が弱いのか刺さってしまうので少しふやかしてから食べるようにしています。
保存食としていくつか常備しておくといざという時も健康な食事ができるので、常備しておこうと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

SUYAKKI ベジフレーク オレンジ

同じ商品のモニターレポート

SUYAKKI ベジフレーク オレンジ♪ 朝ごはんにぴったりな、 素焼き野菜たっぷりのグラノーラ。 油...

こちらは @nomurininc.suyakki 様の SUYAKKI ベジフレーク オレンジです?✨ ・ -----*-----*商品詳細*...

グルテンフリー、オイルフリー、アレルゲンフリー実現した、朝食野菜フレーク「SUYAKKI ベジフレーク」...

野菜チップスが好きで 素揚げしてあるものを購入して おやつでそのまま食べたり、 カレーやス...