継続しやすい価格。|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

継続しやすい価格。

@よしこさん (30代 / 女性)

 2024/01/25

生活習慣予防として、サプリメントを開始しました。
こちらのハブ茶エキス錠の主な成分のひとつは、アントラキノン誘導体です。
大腸内の筋肉を活性化させお通じをスムーズに、疲れた肝臓の働きをサポートすることなどが研究報告されています。
また、コレステロール値を下げる作用も共に含んでいる豊富なビタミンAには目の疲れを和らげてくれます。

私自身、気がつくともう若いとはいえない年齢に入ってきました。。
生活習慣病予防と言われても、あまりピンと来なかったのですが、昔からコレステロール値は高めでした。
20代の頃は、高めでも特に気にすることは無いけどもうすこし年齢が上がったら気にした方がいいよ〜と医師から言われていました。
30代半ばになると、コレステロール値を気にした方がいいとストレートに言われるようになりましたね。

しかしながら、遺伝的な要因が関係していると体質という話になってしまうので食生活を気にしても大きな効果は得られないんだそう。

ということで、サプリメントで少しでもアプローチできればいいなと思っています。

スマホやPCを見る時間が多く眼の疲れを感じることがあるので、眼にも効いてくれるとありがたいです。

見た目からのイメージは、めちゃクセが強くてニオイがあるのかな?と思いましたが、実際に飲んでみるとクセも無くむしろニオイも感じませんでした。とても飲みやすいです。

今のところ、はっきりと効果は感じることが出来ていませんが価格が安いので継続しやすい。
継続は力なり。まずは続けてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハブ茶エキス錠

同じ商品のモニターレポート

今回紹介させて頂くのは「さぷりぃ堂 ハブ茶エキス錠」です🎶 さぷりぃ堂はサプリメント製造直販の会社...

ハブ茶エキスが配合されたサプリメント。 ハブ茶ってなんだろう? とまず調べてみたところ、古くから中...

りんこさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらったハブ茶エキス錠についてのレビューです。ハブ茶の原料は「決...

生活習慣病から身を守るお守りのようなお茶、ハブ茶のエキスが配合されたサプリメント。 さぷりぃ堂の...

💝【ハブ茶エキス錠】飲んでみた 僅かに独特な香ばしい様な香りと味が、本当に僅かにしますが、小さ...

「ハブ茶エキス錠」『製造直販さぷりぃ堂』様よりご提供いただきました。 ハブ茶とは、別名「決明子(...

ハブ茶エキス

 2024/01/17

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、ハブ茶エキスについてのレビューです。 ・・・・・ 最...

「決明子(ケツメイシ)」という植物の種子を原料にしたハブ茶は 古くから健康茶として人気があり、健康...

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた ハブ茶エキス錠 についてのレビューです ハブ茶...