生活習慣病から身を守るお守りのようなサプリ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

生活習慣病から身を守るお守りのようなサプリ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/01/22

生活習慣病から身を守るお守りのようなお茶、ハブ茶のエキスが配合されたサプリメント。
さぷりぃ堂のハブ茶エキス錠、私同様に生活習慣病を気にしている旦那も一緒に飲み始めてみました。

ハブ茶は生活習慣病から身を守る、お守りのようなお茶と言われています。
そんなお守りのようなお茶のエキスが、このサプリ1粒にハブ茶7倍濃厚エキスが150mgも含有されているとのこと。

ハブ茶って、決明子(ケツメイシ)という植物の種子を原料としているんだけど。
お茶として、飲料として飲むと独特の香りや苦味が…ちょっとクセがあって飲み辛かったりもするので。

サプリタイプで、お水orぬるま湯と一緒に楽に摂り入れることができるって点はすごく魅力的に思いますね。

1日の目安は2粒。

口に含んでいると、ほんのり苦味と特有の香りが入ってくるけどじっくり味わって服用するものではないし。
粒も小さめだから喉に引っかかることもなく、お水orぬるま湯と一緒の飲めばサラっと楽に飲むことができます。

ちなみにハブ茶の原料に含まれている主な成分のひとつであるアントラキノン誘導体には、驚くほどたくさんの効果があり!

大腸内の筋肉を活性化させお通じをスムーズに、疲れた肝臓の働きをサポートすることなどが研究報告されています。
また、コレステロール値を下げる作用も共に含んでいる豊富なビタミンAには目の疲れを和らげてくれるんだそうです。

まさに、生活習慣病から身を守るお守りのようなお茶ですよね。
そんな、正にお守りのようなエキスを手軽に摂取できるハブ茶エキス錠。

現在の不調改善のためのみならず、未来の健康も今後も維持していくために。
続けて、夫婦でこれからも摂取し続けていきたいなと思ってます☺

このモニターレポートの商品はこちら

ハブ茶エキス錠

同じ商品のモニターレポート

今回紹介させて頂くのは「さぷりぃ堂 ハブ茶エキス錠」です🎶 さぷりぃ堂はサプリメント製造直販の会社...

ハブ茶エキスが配合されたサプリメント。 ハブ茶ってなんだろう? とまず調べてみたところ、古くから中...

生活習慣予防として、サプリメントを開始しました。 こちらのハブ茶エキス錠の主な成分のひとつは、ア...

りんこさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらったハブ茶エキス錠についてのレビューです。ハブ茶の原料は「決...

💝【ハブ茶エキス錠】飲んでみた 僅かに独特な香ばしい様な香りと味が、本当に僅かにしますが、小さ...

「ハブ茶エキス錠」『製造直販さぷりぃ堂』様よりご提供いただきました。 ハブ茶とは、別名「決明子(...

ハブ茶エキス

 2024/01/17

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、ハブ茶エキスについてのレビューです。 ・・・・・ 最...

「決明子(ケツメイシ)」という植物の種子を原料にしたハブ茶は 古くから健康茶として人気があり、健康...

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた ハブ茶エキス錠 についてのレビューです ハブ茶...