キレイと健康を目指している方にオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

キレイと健康を目指している方にオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

デンマーク発の医師が勧めるメディカルハーブティー。
HERB BREWER Cleanseを飲んでみました。

素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用したハーブティー。

ハーブは抗酸化作用に優れていると言われているけど、、、
こちらはハーブの中でも特に抗酸化力の高いハーブが厳選ブレンドされているそうです。

そんなハーブティーを容器のまま、ティーバックのように手軽に楽しめるってところが超~魅力的。

なんでも一番美味しくお茶を淹れるコツは、ポットの中で茶葉が踊るように開き旨味成分を十分に抽出させることなんだそうです。
そこを考慮し…ティーバックのように手軽でありながらポットと同じ要領で淹れることを可能にした構造となっているので、お手軽簡単にポットで淹れるように美味しいハーブティーを嗜むことができちゃいます。

お湯を400cc注いだら5~7分蒸らし、注ぎ口を開けてそのままカップに…
と、作り方は超~お手軽&簡単。

封を開けると、ハーブの爽やかな香りが広がります。
この香りだけでも、めちゃくちゃ癒されますね。

飲んでみると、、、
ミント系の爽快感が満載で、すっごくスッキリとした味わい。

口の中もスッキリ爽快になるので、気分をリフレッシュすることもできます。

香りは強いけど、味にクセはなくスッキリさっぱりとしているので。
食事と合わせても良いし、食後に飲むのも口の中がスッキリして良いかもしれないです。

私は身体の中からの若返りや免疫力をアップさせたいなど、抗酸化作用を一番の目的として…
美容やアンチエイジングが一番の目的で摂り入れているけど。

食物繊維不足をサポートするバーレイグラス(大麦若葉)や、消化を促進するハーブもバランス良くブレンドされているので腸活やダイエットにも。
ハーブは鎮静作用などのリラックス作用もあったりするので、心と体がリラックスすることで心身の不調の改善や予防にも最適。

一日に必要な水分を豊富な栄養素を含むメディカルハーブティーに置き換えることで、キレイと健康の原点の細胞から体質を改善することをサポートできるので。
キレイと健康を目指している方の、日々の水分補給にオススメのハーブティーです。

氷を入れてキンキンに冷やして飲んでも美味しかったです?

1パックで約3回分?
1.2ℓのハーブティーが作れるのでコスパも?

ハーブが底面についていない設計、美味しさを保つよう計算されたフィルターの配置になっているので。
2杯目以降も、1杯目と変わらぬ美味しさを楽しむことができますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER Cleanse

同じ商品のモニターレポート

HERB BREWER Cleanse なんておしゃれなんでしょう♪ こちら、デンマーク発 日本初上陸のメディカ...

デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティー! 「パックがポット」になる国際特許を取得した画期...

身体の中に溜まった有害物質を体外へ排出し、 栄養素を有効に利用した代謝を行える身体にサポートする...

きさらぎさん

HERB BREWER Cleanse試してみました。 ハーブティ―で、とてもさわやかで、くせがあるのかなって思っ...