HERB BREWER Cleanse|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

HERB BREWER Cleanse

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

HERB BREWER Cleanse試してみました。

ハーブティ―で、とてもさわやかで、くせがあるのかなって思ったんです。が、くせがなくて飲みやすくてよかったです。

こちらで3回分飲めるということで、たくさん飲めていいと思います。

お菓子と一緒に飲んでも美味しいと思いました。

飲みやすいので、ごくごくのめるような感じがします。

香りもハーブの香りがしていて、癒される感じがしていいです。

一人の時間にのんびり飲むのもよさそうです。飲んで、リフレッシュできそうでいいです。

クレンズ飲んだら、ほっと出来そうな感じがします。すっきりするので、食事に揚げ物やお肉料理にも合いそうな感じがします。口がさっぱりしそうなので、よさそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER Cleanse

同じ商品のモニターレポート

HERB BREWER Cleanse なんておしゃれなんでしょう♪ こちら、デンマーク発 日本初上陸のメディカ...

デンマーク発の医師が勧めるメディカルハーブティー。 HERB BREWER Cleanseを飲んでみました。 素材...

デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティー! 「パックがポット」になる国際特許を取得した画期...

身体の中に溜まった有害物質を体外へ排出し、 栄養素を有効に利用した代謝を行える身体にサポートする...