味は美味しい!|モニター ゆなぽにさん

 

モニターレポート

味は美味しい!

ゆなぽにさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティー。
味のオスカー賞といわれる「グレートテイストアワード」を受賞したハーブティーです。素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用しています。
「パックがポット」になる国際特許を取得した画期的なデザインになっています。
1日1パック=1.2リットル。
人間の体で一番ベストな1日の水分量が1リットル。 一日に必要な水分を、豊富な栄養素を含むメディカルハーブティーにおき替えることで、加齢変化の予防と、セルフケアに役立ちます。
全7種類のラインナップ。
私がお試しさせていただいたのはRelax【リラックス】。
Relax【リラックス】は落ち着きをサポートすることで有名なカモミールとラベンダー中心に、ペパーミント、セージ、豊富な栄養素で体を温めるルイボスを絶妙な配合比で厳選したハーブでブレンド。

オーガニックのドライフルーツと茶葉が彩り良く入っています。お湯を注いで、蒸らすだけで良いのでとても簡単です。

蒸らした後、注ぐと良い香りが広がります。
香りの良さに癒されます。
さっぱりしたハーブティーで、くせがありません。ほんのり甘味が広がって、味はとても美味しいです。

交換していただきましたが、最初蓋が外れていて、注ぎ口が剥き出しになっていたのが残念でした。
再度送付いただいたものはきちんと蓋がついていましたが、チャックが開けにくいのと、
チャックの下がべたついていて、なかなか開かないのが気になりました。
味はとても美味しいし、「パックがポット」になり、リユースなのはエコで素晴らしいけど、今のままの形状だとリピートはしないかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ポットのいらないリーフハーブティー HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

連休中に、映画#パラサイト て話題になった#チャパグリ 作ってみました? パラサイトでチャパグリ食べて...

HERB BREWER、届きました! こちらはなんとポットのいらないメディカルハーブティー。 生きてい...