屋外でお手軽に本格的な味|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

屋外でお手軽に本格的な味

Bossminさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

お届けは迅速に送ってくださいました。
お届け頂いた際にはとっても薄くて軽くてびっくりしました。

パッケージがとてもおしゃれで、色んな種類を揃えたくなる可愛らしさです。

ジッパーパック式になっていて、メモリがあるので、どのくらいお湯を注げばよいかも分かりやすいです。

自粛中なので、庭でおやつ時間を楽しむのに用いました。

注ぎ口は手で簡単に外せますが、再度取り付けることはできないので、飲みきりになります。

1袋300ml入るので、カップにもよりますが2~3杯分です。

紙なので、さほど熱くなく、パックの上部は全く熱くありませんので、子供でも注ぎやすいです。

パックは厚手で不安定なところはなく、しっかりと立ってくれます。

簡単なのに、本格的なドリップコーヒーのお味です。
苦味はなく、やや酸味ありでしたので、とても美味しく頂きました。

ジッパーパック式のよさは、飲み終わったらそのまま捨てられることです!

この時期アウトドアなどに持っていけばどこでも淹れたての美味しいコーヒーが飲めるので本当におすすめです。

薄くて軽いので、自宅にストックしていてもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

GROWER'S CUP COFFEE BREWER

同じ商品のモニターレポート

サンロードビーポップさんの珈琲を飲みました(*^^*) ドリップとフレンチプレスが合わさった本格的な珈...

3月上旬にコテージに主履くするキャンプへ行き、その際にこちらのコーヒーを飲みました♡ こだわり抜い...

本格的でとっても美味しいコーヒーが自宅で 味わえるGROWER'S CUP COFFEEを お試しさせて頂きました☺︎...

雰囲気も◎

 2020/04/09

必要なのは、お湯とカップのみ。 特別なマシンも、後片づけも不要なので、面倒くさがりだけど美味しい...

いつでも どこでもハイクオリティーなコーヒーを COFFEE BREWERは コーヒー愛好家が好きな時に好...

お湯を注ぐだけで 美味しいコーヒーが飲める♪♪  COFFEE BREWER これ、最高です♪♪ 家でも楽ち...

お湯を注ぐだけでOKのとっても簡単な本格コーヒー、 お試しさせていただきました☕️✨ 初めて商品を見...

サンロードビーポップ様よりGROWER'S CUP COFFEE お試しさせて頂きました? こちらは簡単に本格的で...