レンジで手軽な薬膳|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンに当選。【レンチンで簡単!美味しい!】薬膳スープとお粥のセットをいただいたのでレビューします。
こちら、レンジでかんたん!湯気がふわりと立つおいしい香りがまず固くなった心をほどいてくれる素敵なセットです。ほんのひと口でつめたい胸の奥までほんわりと温かさが落ちていきました。
丁寧に作ったやさしい旨みがベース。とても美味しいですね。そこに薬膳素材のほろ苦さをはじめクコなどほのかな甘みがふんわり寄り添っています。かなり複雑なのにしっかりまとまりがあってすごく良いスープでした。気になる塩気は控えめなのもうれしいね。
体の声に合わせてくれて味が開くような素敵さもあって、じんわりと飲み進めるほどに胃が静まって、緊張や肩のこわばりがふわっとほどけるおいしさでした。寒い時期にも最高ですね。少しとろみを帯びたスープがまろみがあって飲みやすい。疲れた舌をやさしく包んで喉を滑り落ちる余韻が気持ちがいいです。
忙しく乾いた日々が潤う素敵なスープとおかゆ。たべものの役目って満腹だけでないことを静かに教えてくれるような最高のセットでした。ご自愛セルフケアにもおすすめ。これからも疲れた時にリピートして食べたいなと思えました、皆さんも、ぜひチェックよろしくお願いいたします。
このモニターレポートの商品はこちら

【レンチンで簡単!美味しい!】薬膳スープとお粥のセット




「薬膳スープとお粥のセット」 お試しさせていただきました。 こちらは レンチンで簡単! 美味しい...