リキュアパフ|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

リキュアパフ

はるまきさん (40代 / 女性)

 2022/02/25

リキュアパフ




朝メイク復活。瞬間さらさら肌!


パフ+クロスで皮脂をオフしてくれるという商品です𓊮



薄くてコンパクトなケースには本体のパフと取り替えできるクロスが入っています。


お粉ではなく、このクロスで皮脂をオフしてくれるんです✨


ケースには鏡も付いているので外出先でもササッとテカリをオフできちゃいます!



使い方は簡単。


メイクをしていても大丈夫です🙆‍♀️


テカリやベタ付きの気になるところを優しくポンポンと。


擦らずに吸収させる感じで使います。



ベタつき、テカリを抑えて皮脂をオフしてくれるのはもちろん、

化粧直しの前やミスしたアイブロウのお直しにも。



クロスは中性洗剤で洗ってくり返し使えます。
(推奨は5回)



皮脂の吸収力がすごい!
超極細繊維ナノフロント®(帝人フロンティア(株)製)を使用しています。


肌に優しく繊維の毛細管現象と吸着作用により、すぐれた皮脂吸収性能を発揮してくれます。



あぶらとり紙だと薄かったり滑ったりして
ゴソっとメイクが取れたりよれてしまったりすることがありますが、
リキュアパフはパフの柔らかさや持ち手の安定感、クロスもすべらないのでピンポイントでテカリのオフができるのが使いやすいです😉✨



寒い季節は室内に入ると暑くてジワ〜っと汗をかいてしまうことがあります。
 

乾燥肌ですが前髪がない髪型なので額のテカリが気になっちゃう…


そんな時にもポンポンっと手軽に使えるリキュアパフです。

このモニターレポートの商品はこちら

リキュアパフ

同じ商品のモニターレポート

こちらは、肌にやさしいリキュアパフクロスが、ベタつき・テカリのもととなる余分な皮脂を瞬間オフして...

とっても便利

 2022/02/10

テカリ対策に。 顔のテカり、気になる。 マスクをしているとなおさら顔がベタベタギトギトになってし...