あぶらとり紙の代わりに♪サステナブルなリキュアパフ|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

あぶらとり紙の代わりに♪サステナブルなリキュアパフ

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/02/25

こちらは、肌にやさしいリキュアパフクロスが、ベタつき・テカリのもととなる余分な皮脂を瞬間オフしてくれるという商品。

昔はよく、あぶらとり紙を持ち歩いていましたが、エコな時代にそぐわないのか、最近あまり見かけなくなった気がします。
その点、こちらは時代に合ったサステナブルな商品と言えるかもしれませんね。

スリムで可愛いケースに入っているので、ポーチに入れてもかさばりません。

中を開けると、一見、ファンデーションのコンパクトと見間違えるほど♪

洗ってくり返し使えるクロスが入っています。クロスは汚れたら、中性洗剤で軽く手洗いすると、くり返し使えるそうです(推奨は5回) 。

パフも、ふわふわで肌触り抜群です。
クロス+パフで押さえるから、肌に負担をかけずにテカリをオフすることができます 。

最近はマスクで顔がムレやすいのか、メイク崩れも以前に増してひどい気がします。そんな時に、こちらのリキュアパフで肌をそっと押さえてあげると、ファンデーションを綺麗に塗り直すことができるので、とても重宝しています。

このモニターレポートの商品はこちら

リキュアパフ

同じ商品のモニターレポート

リキュアパフ

 2022/02/25

リキュアパフ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 朝メイク復活。瞬間さらさら肌! ⁡ ⁡ パフ+クロスで皮脂をオフしてくれる...

とっても便利

 2022/02/10

テカリ対策に。 顔のテカり、気になる。 マスクをしているとなおさら顔がベタベタギトギトになってし...