肌がワントーン明るくなった!|モニター 瑠璃さん

 

モニターレポート

肌がワントーン明るくなった!

瑠璃さん (40代 / 女性)

 2020/03/23

大好きな石垣島にあるお店SUNNY TIME さん❤︎から届いた沖縄のくちゃ!

石垣島からの届け物、この素敵なクレオパトラのパッケージを見るだけでホッと落ちつけました。

檜の花粉とスギ花粉が混ざるこの時期は
毎年お肌がお疲れ気味になる上に、今年はコロナの影響での疲れもプラスされて肌がくすみまくっていた最近。

パッケージを破きたくない思いもありましたがなくなくハサミで切り裂き( ; ; )くちゃパックを顔を中心に首や足などにもパックしてみました!

沖縄のエネルギーが加わった自然の泥。
たまらなく塗ると落ち着きました!

数分後お湯で洗い流したときの特に顔のしっとり感がたまらなく心地よかったです。

足も乾燥気味だったのですがカサカサ感が落ち着いたように感じます。

それと本当に久々に化粧ののりがよかったのですが、使った翌日に買い物にいったら定員さんに実年齢よりもだいぶ若くみられました(^^)

これからも愛用したいとてもいいクチャに出会えたことに感謝です。

そして友達などへのプレゼントにあげたい一品です!

このモニターレポートの商品はこちら

OKINAWAN CLAY クチャ 15g

同じ商品のモニターレポート

「OKINAWAN CLAY クチャ」を使ってみました。 日々お肌の悩みは絶えず、毛穴の開きや毛穴の汚れ、詰...

入浴にもパックにも使えるクレイ、 お試しさせていただきました?✨ 沖縄で昔から使われてきた海泥「...

Summy Timeさまより OKINAWAN CLAY クチャ 15g お試しさせていただきました(*´꒳`*) 沖縄で古くか...

泥パック

 2020/02/28
5児ママさん

洗顔、石鹸いらず!泥パック! 見ての通り、めっちゃおもしろいです! @sunnytime_ishigaki #くちゃ...