人体に影響のない安心、安全な除菌、消臭出来る【次亜塩素酸水サンクリア BIB】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

人体に影響のない安心、安全な除菌、消臭出来る【次亜塩素酸水サンクリア BIB】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/09/24

10L/2,500円
株式会社サンエス サンミネラル事業部さんの除菌消臭剤を使用しました(*^^*)
アルコールでは除菌出来ないウイルスや芽胞菌も除去出来る次亜塩素酸水です(^^)
のがすごいです(^^)
透明なパックにたっぷり10Lはいって結構ずっしり*
外側の箱に切れ目があるので、手で開けて、蛇口のようなのを切れ目から出してスプレーボトルに入れて使用します。
つまみをゆっくり動かせば(右に)、チョロチョロでも勢い良く出すことも可能なので注ぎやすいです。
スプレーボトルは100均のです。
こちらのサンクリアは、人体に影響のない安心、安全な商品で、アルコールに比べて手荒れしにくいので、手の除菌はもちろん、小さな子供にも安心して使用できます(#^.^#)
(サイトにて詳しく見れます)
あかちゃんのおもちゃやペット用品にも安心して使えるのが良いです(^^)
手の除菌に。
すぐに乾いてサラッとします。
ニオイは、小学生の時のプール前の除菌シャワー(あれ何て言うんかな?除菌シャワー?)をすごーく薄めた香りでほぼ無臭。
たっぷりあるので、棚やテーブルの除菌にも毎日スプレーしてます。
スプレーして数秒後拭き取ります。
汚れもとれるし、スッキリ。手がふれるところは全て気づいたらスプレー。
キッチンの三角コーナーや生ゴミにも。
除菌だけじゃなく消臭としての効果も高いです。
瞬時に消臭してくれて、助かってます。
トイレにも。
靴にも。スプレーしたら、すぐにおいが消えました。
冷蔵庫、生ゴミ、靴、汗、足、タバコのニオイ、室内、車内、カーテン、ソファ、寝具の除菌消臭に。あらゆるところに。
観葉植物や切り花にも良いそうで、花瓶の中のヌメリ菌が減ります。
消費期限が短いのでそこだけは気をつけなければいけませんが、あらゆるところに気兼ねなく使えるので、この価格だと高コスパだと思います。
消費期限は、未開封で6カ月。
開封後は、ボックスタイプで2ヶ月、スプレータイプで2週間です。
直射日光や高温を避けて保管します。
加湿器にも入れて使えるので、加湿器に入れて空間除菌してます。
これから乾燥する季節になるので、加湿しながら除菌消臭出来るのはとても良いです(^^)
コロナウイルス対策で外出して帰宅したら服を全部ぬいで洗濯してますが、バッグや小物は洗えないのでサンクリアで除菌してます。
もちろん透明なので色もつきません。
すごく便利です。
大容量をお探しの方に特にオススメです(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

安全に除菌

 2020/09/24
たぬたぬさん

子供達がまだ小さいので、床を落書きしたり食べ物を落としたりと、室内の汚れや除菌に悩んでいました。 ...

今、少しコロナが収まってきたものの やはり、都心に住んでいるので 毎日の感染者数は気になります。 ...

昨今除菌が必須ですよね。 普段の掃除に除菌グッズをプラスしてる。 そのような中、今回使ってみたの...

安全安心カンタンに除菌消臭. ⭐️サンクリア⭐️ . . 話題の衛生除菌水。 アルコールでは除菌できない...

次亜塩素酸水サンクリア BIB 衛生除菌水サンクリア / 株式会社サンエス サンミネラル事業部今は...

株式会社サンエス様よりご縁を頂き 今話題の衛生除菌水☆☆ サンクリアのモニターをさせて いただきま...

小さいお子さまや 大切なペットにも 安心安全 衛生除菌水 サンクリア BIB 10リットル 次亜塩素...

雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使える次亜塩素酸水。 「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭!...