健康いきいき倶楽部 乳酸菌革命プレミアム(1袋62粒入)|モニター たかさん

 

モニターレポート

健康いきいき倶楽部 乳酸菌革命プレミアム(1袋62粒入)

たかさん (40代 / 男性)

 2023/08/18

お腹、張ってませんか。
食べ過ぎたんじゃないんです。
でてこないんです。

ああ。
スッキリしない、あの嫌な感覚。
そんな方へオススメしたいのが、健康いきいき倶楽部さんから販売されている『乳酸菌革命プレミアム』です。

『乳酸菌革命プレミアム』は、16種類の乳酸菌で「腸内環境を良好にし便通を改善する」のが期待できる機能性表示食品のサプリメントです。なんと、1袋62粒の中に、3兆個の乳酸菌が入っています。
さらには「ビフィズス菌BB536」という成分も含まれていて、腸の調子を整えてくれます。

でも、ちょっと待ってください。
乳酸菌とビフィズス菌って一緒でしょ? なんでビフィズス菌だけ重要視するの?
私、そう思っていたんですけ、これ、誤りです。
乳酸菌とビフィズス菌は別の細菌です。簡単にいえば、「糖を分解して乳酸を作るのが乳酸菌」、「乳酸以外に酢酸も作るのがビフィズス菌」になりま
す。いくつもあるビフィズス菌の中でもBB536という種類ですよ、ということなんですね。

このビフィズス菌。
腸内で作る酢酸によって悪玉菌が増えるのを防ぐ働きがあります。ビフィズス菌は大腸まで届いてくれるので、腸全体の環境改善にも大きな期待が持てますね。
中でもビフィズス菌BB536は、便の回数が増え、下し気味な人も改善されたという臨床試験結果があります。
これが、でなくてツライ、という人にオススメできる理由なんです。もちろん、お腹が緩い人にも◎。
しかも、便の臭いも減ることも分かっているんですよ。
このあたりのことは、付属の4ツ折パンフレットにも記載があります。

パッケージを開封するとカプセルが見えます。
このカプセルは特別なもので、胃酸や胆汁に負けず奥まで成分を届けてくれる性能を持っているんです。
基本は1日2粒、朝に摂取します。ですが、体の状態によって飲む量やタイミングを変えることも可能です。
このあたりのことは、4ツ折取扱説明書の中面にあります。開いて右端ですね。

ではここで、『乳酸菌革命プレミアム』を実際に試してもらった40歳代女性モデルさんに登場していただき、お話しをお聞きしたいと思います。
モデルさんは普段から体を冷やしやすく、体のめぐりも悪く、よくだるさを感じています。そのせいか腸の動きが悪くなることが悩みになっており、腸の弱さを改善できればと、今回のモニターに立候補してくれました。

どういった状態で『乳酸菌革命プレミアム』を飲み始めましたか?
「腸内環境があまり良くないようで、すぐ便秘がちになるし、おならも気になるので、少しでも改善できればと思い、試してみました」

『乳酸菌革命プレミアム』を初めて口にしたときはどうでしたか?
「一般的なカプセルで、大きさも程よく、飲みやすかったです。匂いなども全く気になりませんでした」

飲み始めてから、体の変化などはありましたか。
「他の要因もあったかもしれませんが、飲み始めてすぐに便秘になり、
そんなはずじゃなかったのに!
と思いました。腸内環境がひどかったのでしょうか、すぐには改善されませんでした」

しばらくの期間を飲み続けて、お腹の調子など体調に変化はどうでしたか。
「飲み始めて10日ほどで、お腹の調子は徐々に改善され、回数も状態も良くなりました。体質改善には時間がかかるものということでしょうか。今後は、せっかく改善された状態が長続きするよう、食生活などにも配慮していきたいと思います」

なるほど。
『乳酸菌革命プレミアム』はサプリメントです。体質や日々の食生活など個人差があるので、効果効能を保証するのは難しい側面があります。大事なのは毎日続けること。公式にも3ヶ月間の継続使用が推奨されています。そういった部分も影響があったのかもしれません。
モデルさん、ご協力ありがとうございました。

さて、今回ご紹介した、『乳酸菌革命プレミアム』。
販売開始から15年を越え、100万袋以上も販売されているロングセラーのサプリメントです。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は投稿者によって作成されたもの、使用感は個人の感想です。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌革命プレミアム

同じ商品のモニターレポート

腸活!!!

 2023/09/06
猫好き猫アレルギーさん

乳酸菌革命プレミアム お試しさせていただきました! 「腸内環境を良好にし便通を改善する」ことが認...

乳酸菌革命プレミアムお試しさせていただきました。 乳酸菌革命プレミアムは「ビフィズス菌」「ガセ...

ダイエットをするなら腸活から…🌱 【乳酸菌革命/プレミアム】のサプリを1ヶ月間飲みきって、お腹の調子...

株式会社 健康いきいき倶楽部様の「乳酸菌革命プレミアム」をお試しさせていただきました。 1日目安...

長らく便秘に悩まされていた私が1週間試しただけで3日目から便が順調に毎日でてるんです💡 効果早すぎて...

ビフィズス菌BB536配合!! 健康いきいき倶楽部さんの乳酸菌革命プレミアムをモニターしましたのでご紹介...

・ ⁡ 健康いきいき倶楽部様の 乳酸菌革命プレミアム” をお試しさせて頂きました♡♡ ⁡ 1袋62粒/4,32...

乳酸菌革命プレミアムを飲み始めました。 若い頃は胃腸が丈夫だったのに 更年期を過ぎた頃から食べ...