PORASH|モニター しゃお@コスメ大好きさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
?PORASH
KF製薬さんのPORASH(毛穴クレンジング)をご提供いただいたので早速試してみました?
クレンジングとのことですが化粧を落とすものではなく、毛穴の汚れを落としたり引き締める効果が期待できる製品です。化粧をしている場合はクレンジングの後にこちらを使用してから基礎化粧品を使います?
使い方はとても簡単で、洗顔後10〜15プッシュを顔全体に吹きかけ30秒ほどそのままにし、浸透させてから洗い流すだけです。こすらないので肌への負担がないのがいいですよね?
私はお風呂で洗顔して出てからすぐに試してみました。1回の噴射量が少ないので10プッシュしても顔から滴り落ちるほどは出ませんでした。1分待って洗い流したらしっとりしていて、基礎化粧品を使ってみたらいつもより少量でも同じくらいの保湿効果が感じられました✨
クレンジングにしては若干お高めですし販売店舗がなく通販限定なのですが、定期購入にすると2回目以降は60日毎に2袋(詰替用)が届いて1本あたり約20%offで購入できます?
クレンジングや洗顔だけでは毛穴汚れが気になるという方におすすめです。初回購入でしたら安くなるのでぜひ試してみてください?
???。???。???。???。???。
KF製薬
PORASH (150ml)
4980円 (税込)
???。???。???。???。???。
このモニターレポートの商品はこちら

PORASH
初めて使った毛穴クレンジングミスト『PORASH (ポラッシュ)』 クレンジングミストって何?メイク落とし?...