毛穴悩みにお別れできそう!|モニター nonootjeさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
最近、日差しが強いですね!
ズボラな私も、さすがに毎日日焼け止めを欠かさず塗るようにしています。
日焼け止めをしたあとはクレンジングが絶対欠かせません。
でも、それが面倒くさいんですよね(^^;
クレンジングしたあともなんだかお肌がべたつくというか…汚れが落ちているのかなぁって悩みがありました。
それから毛穴の目立ち…。
と思っていた矢先!!
PORASH 毛穴クレンジングミストをお試しさせていただきました。
こちらのクレンジング、ミストなんですが使い方がとっても斬新。
クレンジングをしたあとのお肌にシューッとスプレーを10~15回ほどして30秒置いておくだけ。
そのあとふき取るか軽く水洗いをすれば終わり!カンタンです。
パパイン酵素やバイオエコリア(美肌菌が好むといわれるオリゴ糖)などが配合されています。
ところで、私最初、実はこちらの製品をクレンジングした後のお肌に使うって知らなくて間違って
クレンジング料として使ってしまったんですがメイク汚れも驚くほど驚異的に予想外にメッチャ!
きれいに落ちてビックリしました。ぜんぜんこすってないのに!!
というわけで、これからは間違って使わないようにしますが
この製品で頑固な毛穴汚れや毛穴悩みに相当良いアプローチができるのではないかと期待感が高まっています。
それから使った時の刺激感もなく、楽しい気持ちで使える製品であったことも特記しておきたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

PORASH
初めて使った毛穴クレンジングミスト『PORASH (ポラッシュ)』 クレンジングミストって何?メイク落とし?...