サラサラしたまとまりの良い髪に仕上がりました|モニター birdさん

 

モニターレポート

サラサラしたまとまりの良い髪に仕上がりました

birdさん (50代 / 女性)

 2019/12/05

6種類以上の和漢エキスを配合したヘアケア、ボディケアアイテムです!

高級感のあるとてもおしゃれなパッケージデザインが印象的。

今回は、シャンプー、トリートメント、ボディーソープの3種類が届きましたが、
旅行に持っていきやすいミニサイズを使用させていただきました。

シャンプーは天然ヤシ由来成分を配合したノンシリコンアミノ酸系シャンプー。

泡立ちはとても良く、もこもこした泡に包まれながら汚れをしっかり落とせます。

トリートメントはコラーゲン、ケラチンがしっかり補修するツヤのある髪へ導きます。

少し硬めのテクスチャーですが髪にスーッとなじみ、洗い流すときは指通りなめらか。

ドライヤーで乾かすとサラサラしたまとまりの良い髪に仕上がりました。

翌朝までパサつかずしっとりした髪をキープできるので、
朝のスタイリングがとても楽になったのも嬉しかったです♪

ボディソープはヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分が肌の保湿を高めてくれます。

キメの細かいもっちりした泡でしっとりしたなめらかな肌を実感できました。

時間が経っても乾燥を感じずみずみずしい肌をキープできたのも良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

Bonum

同じ商品のモニターレポート

 Bonumのシリーズを知ったのは今回が初めてです。グリーンティーの香りで、緑の草原をイメージさせる香...

Bonumは、外見のみならず、日本のしとやかで 調和のとれた内面の美しさを表現する ボディケア、ヘアケ...

日本の良さを香りと手触りで再現したこちらのボディソープ、シャンプー、トリートメント♪ 黒いシール...

BONUM

 2019/11/29

BONUM シャンプー、トリートメント、ボディソープをお試しさせていただきました! この商品はお宿やホ...