しっとりとするようななめらかなつけ心地|モニター birdさん
モニターレポート
アゼライン酸(整肌成分)を20%配合したフェイスクリーム。
肌をなめらかに整え、健やかなコンディションを保ちます。
清潔感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。
チューブタイプで適量のクリームを取り出しやすく使いやすいです。
朝と夜の1日2回、スキンケアの最後に使っています。
手に取るとやや硬めな質感のクリームで肌なじみがとても良く、肌にスーッとのびていきます。
べたつかないしっとりとするようななめらかなつけ心地。
乾燥が気になる目もと、口もとには重ねづけするとふっくらしてうるおいを感じます。
使い始めは少しピリピリ感がありますが、使い続けるうちに気にならなくなります。
日々のスキンケアにプラスするだけなので、手間をかけずに簡単に使えるのも良かったです。
このモニターレポートの商品はこちら

AZ20フェイスクリーム




コエタスのモニターキャンペーンでもらった「AZ20フェイスクリーム」についてのレビューです。 AZ20...